ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
世界遺産姫路城マラソン 2017を観戦してきました
2月26日日曜日 姫路市では世界遺産姫路城マラソン 2017が開催されましたので 観戦して参りました。



CIMG1187_convert_20170227125658.jpg
今回は 九州の行橋~別府100キロウオークで スタッフをされたり 完歩されたりされてる 真夜中のウオーキングのプレさんが挑戦されるとの事でしたので 見に行って来ました。
なんと!先週の北九州マラソンを完走された翌週との事ですが 連続挑戦されますので どうぞお怪我もなく 完走されますよう 願っております。






CIMG1195_convert_20170227125722.jpg
沿道は凄い人出となりそうでしたので 早めに沿道に応援ノボリを立てて準備を整えます。
マラソンの応援に 100キロウオークは可笑しいかな?ってちょっと思いましたが まあ いっか?って立てています。





CIMG1196_convert_20170227125745.jpg
9時過ぎ 白バイに先導されながら フルマラソンの先頭集団が走ってきました。





CIMG1197_convert_20170227125808.jpg
ツ ツ ツ ツ サッサッサッサッ とても軽いランニング 凄い勢いのアスリート集団ですね。
地面を蹴る反動を 前に進む力へと替えていますので あまり走る音が聞こえて来ません。 遅い走りとなりますと ドッドッドッドッ っと地面を揺らす振動が感じられますので やはり 違いますよね。






CIMG1203_convert_20170227125844.jpg
先頭集団の方々は いずれも 良く引き締まった体型 走り慣れたジョグをされてますね。






CIMG1202_convert_20170227165320.jpg
今回初めて気が付きましたが 結構速いランナーさんは サングラスをかけてますよね? これは 日差しが眩しいので避けるためなのでしょうか? 視野を狭くして ランニングに集中する為なのでしょうか?





CIMG1217_convert_20170227165347.jpg
こんな仮装ランナーさんも たくさんいらして 楽しかったです。







CIMG1214_convert_20170227165409.jpg
手探りで沿道から応援をしてますので 今回は応援旗は2本にしています。沿道には 想像以上の応援旗が立ってますので 今度沿道から応援するなら10本位は林立させて 応援を楽しみたいと思いました。













CIMG1243_convert_20170227165436.jpg
後方から走ってこられるランナーさんも いろいろとメッセージタスキをされてたり 楽しんで走られています。
どうぞ 完走楽しんでくださいね。






CIMG1254_convert_20170227165458.jpg
フル ハーフマラソンのスタート風景を楽しんだ後には こんな可愛い子供さんも 1.5キロマラソンに挑戦します。
しばらく見てますと 子供たちより 親御さんのほうが必死で 声を掛けたり写真を撮ったりと 大騒動でした あはっ






2017-02-27 Mon 17:16
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2017 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | いっくん応援自販機 寄付金額の報告 2016年後半分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |