ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第18回行橋・別府100キロウオーク感想文集が届きました
CIMG1059_convert_20170126174200.jpg
有難いことに 今年も届きました。

挑戦された四千数百名すべての皆様の 血と汗と涙の結晶 文字通り15時間近くも冷たい雨に打たれながら 身体は冷え 足には肉刺ができ フラフラとなりながらも 自分との闘いに見事打ち勝った 格好いい方々 悔しく とても残念ながら 最後まで諦めず 自分自身と闘い続けリタイアを選択せざるを得なかった方々 多くのウオーカーさんが安全に 思う存分闘えるよう 昼夜にわたって冷たい雨の中サポートくださったスタッフの方々 その全ての思いが凝縮された感想文集が届きました。

今回は スタート直後から降り始めた雨に悩まされ 闘いながらの とても厳しい100キロウオークでしたね。
あんなに雨が降り続くとは 思ってもみなかった大会でしたね。
靴に染み込んできた雨水に悩まされ 出来た肉刺の痛みに泣きながら 歩かれた方も多かったですね。
レインコートがうまく雨水を遮ってくれず 濡れた身体から体温を奪われ 調子を崩したり 救急車で運ばれた方もいらっしゃいましたね。
疲れた身体に鞭打って 食事後気分を悪くした方々も多かったようですね。
もう ダメだ もう無理だって諦めかけた時 同じく苦しんでいたウオーカーや チェックポイントのサポーターさんからの温かい励ましで なんとかゴール迄たどり着かれた方も多かったようですね。


参加されたすべての方と あの素晴らしい 苦しい経験 楽しい思い出を 振り返り 再びまた行橋で再会できますよう じっくり読みたいと思います。
最後になりましたが 全431ページにも渡る 膨大な資料の校正や整理をしていただきました事に 心より御礼申し上げます。




 

 
スポンサーサイト

2017-01-26 Thu 18:37
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<第43回ふくやま夜間50キロ歩行の準備 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 本日のウオーキング練習は5キロ走ることが出来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |