今年もお世話になりました
- 2016/12/30(Fri) -
今年も明日31日で お陰様で年を越せそうですね。
皆さま 今年は健康でしたか? 幸せでしたか? 悲しい出来事はなかったですか?

237は 今年10月には ブログ開設10周年を迎えることが出来ました。これも たくさんの方々が ご訪問下さり 拍手・コメントなどを頂いたお陰です。
来年は いよいよ 記事数1000に向けて 一層の努力をしたいと思っておりますので どうぞ来年も宜しくお願い致します。(現在983記事)



CIMG0814_convert_20161230173054.jpg
皆様が 健康で 幸多い一年となります様 願っています。  by ぴーすくん




CIMG0824_convert_20161230173115.jpg
おねがい ちます。  by くぅちゃん







この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新春自主トレ ウオーキング・ハイキング | メイン | 2016年歩き納めのハイキング・ウオーキング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/983-73a3cc47
| メイン |