ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第23回 姫路城から大阪城まで100キロウオークの準備 その2
先日の19日に ため池手すりを利用して 応援のぼり旗を立て掛けたいと東播磨県民局に連絡をしましたが 池の管理は 明石市の管財課であることが分かりましたので さっそく市の管財課に連絡 説明をしてみました。

現在 ため池ミュージアムの横断幕を貼っているのは このミュージアムイベントが県や市などと連携した活動なので 許可をしているとのことでした。
手すりを利用するには イベントなどが 県や市などと活動を共にしていることと 利益目当てではない公の活動であるため 個人であったり 利益目的だったり 主催する団体が県や市と協力してるイベントでないと お貸しできないとのことでした。



譚ア謦ュ逎ィ逵梧ー大ア€_002_convert_20161220193228




ウオーキング大会は 利益目的でもないし 国民の健康増進などに寄与するイベントですが?って 問いましたが 私のような個人からの依頼を認めてますと どんどん依頼が増えて 収拾がつかなくなる旨 返答いただきました。

とても残念ですね。

現在 池のフェンスには ポスターであったり 労働組合の立看などが 散見されますが?って訊くと それは掌握していないし あれば撤去依頼をしますとのことでした。

「撤去依頼だけ」で終わるとのことでしたので なんだ 申請しないで利用しても 撤去依頼だけで終わるのか? 正直に尋ねるのではなかったかな?って思いましたが 主催の近笑会にご迷惑をお掛けする訳にはまいりませんので 絶好の応援ロケーションでしたが 諦めるしかありませんでした。





CIMG3617_convert_20140210102143[1]_convert_20161220193157


また いいロケ先が見付かりましたら また チャレンジしてみましょう。




2016-12-22 Thu 06:08
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<トレッキングシューズを買ってみました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第23回 姫路城から大阪城まで100キロウオークの準備 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |