梅雨といえば やっぱし紫陽花ですよねえ♪
お庭いっぱいに紫陽花の花が綺麗に咲いて 雨の中カエルやカタツムリが葉っぱに乗っとるのんがイメージだったんですよお♪

今日は久しぶりの雨の日曜日。 そんな風景を夢見ながらのガーデニングで果たして綺麗に咲いたんかいなあ?┐(^▽^)┌

20070624052339.jpg
あはっ♪ 水色のあじさいが綺麗でっしょ?朝お散歩の途中で咲いてた紫陽花の花♪

20070624052006.jpg
これは凄い!でっしょう?見事なピンク色の大輪をいっぱい付けてた ご近所の紫陽花。やっぱし土壌とか水遣りとか 懇切丁寧に愛情を注いで咲かせはったんやろねえ♪なんか羨ましいなあ♪┐(^▽^)┌

20070624052958.jpg
うっ なんでか見事に枯れてしまった ぼくんちの紫陽花なんよ なんでやねん 密集させ過ぎたか 水やりすぎたか? 土壌が悪かったんかいねえ?┐(^▽^;)┌ 

紫陽花の花言葉 『辛抱強い愛情 元気な女性 謙虚』来年は謙虚に育て方を勉強して 辛抱強く面倒みれってことか うっ 
元気な女性って なんのこっちゃ あはっ♪┐(^▽^)┌ 
           
2007.06.24 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/98-8defe895