第23回 姫路城から大阪城まで100キロウオークの準備 その1
- 2016/12/20(Tue) -
来年行われる第23回 姫路城から大阪城まで100キロウオークの準備をしてみました。
第22回迄は 沿道から応援のぼり旗を何本も立てて 先頭から最後尾の方が通り過ぎるまで応援を行っておりました。

CIMG3617_convert_20140210102143[1]_convert_20161220193157
来年は 制限時間が1時間緩和されましたので 237も歩く予定となりましたので いつも声援してる ため池を囲んでいるフェンスを利用して 2日間のぼり旗を立てたいと考えております。
ため池のフェンスには 現在東播磨県民局の横断幕が張られてましたので フェンス利用許可申請をする事に致しました。




譚ア謦ュ逎ィ逵梧ー大ア€_002_convert_20161220193228
当日2日間 無人で立て掛けますので クレームが来ないようにしたいですね。
以下は 県民局に問い合わせた 内容です。
果たして どのようなご返答を頂けますか 無事 許可をして頂けましたら 嬉しいですね








お世話になります。
問い合わせ先が 違っていましたら 教えてください。

来年2月に 明姫幹線道路の歩道を歩いて 姫路城から大阪城まで100キロ完歩を目指すウオーキング大会がございます。

わたしは ここ数年 江井が島中学前の沿道歩道から ウオーカーさんに声援をしてましたが このたび 沿道の ため池欄干に 貴東播磨県民局横断幕がありましたので 欄干使用の申請をしてみようと思っております。

昨年までは私自身が歩道脇におり声援を送ってましたので のぼり旗を立てる申請はしてませんでしたが 来年は私も  姫路から大阪迄歩きますので のぼり旗 は 欄干に立てかけて 約2日間無人となりますので申請しようと思っております。(添付写真あり)

どのような申請手続きをすれば 宜しいのでしょうか?お教え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。






この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第23回 姫路城から大阪城まで100キロウオークの準備 その2 | メイン | くぅちゃん 夜明けまで苦しみました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/979-86fa0f14
| メイン |