ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
ウオーキングの自主トレ計画を立ててみました
来年は2月より本格的な長距離ウオーク(ふくやま夜間50キロ 近笑会100キロ)を初め より積極的に各地の長距離ウオークやトレッキングを楽しみたいと考えておりますので 足腰を鍛える為 自主トレをしていくことに致しました。
兵庫県内で 共にハイキングやトレッキングを楽しむサークルに入るのもありかな?って探しましたが 今の処 適当なところが見当たりませんでしたので 当面は 自主トレをしながら探して行くことになりますね。




来年 年初めの自主トレは 神戸電鉄鈴蘭台駅から六甲山頂ケーブル駅迄登り ターンして 有馬街道まで下りて 有馬温泉迄歩きます。
有馬温泉で 立ち寄り湯に入り 食事後 神鉄に乗って帰ってくる約30キロの行程です。

第1回は神鉄鈴蘭台駅(標高293M)をAM2時頃出発~午前7時六甲ケーブル山頂駅(875M)~Uターン~丁字ケ辻(762M)~有馬街道~有馬温泉到着(標高357M)を歩きますが 冬山の深夜時間ですので 危険な自然道などは使わず 今回はアスファルト舗装道を使って 上り下りの練習をする約30キロです。(上の地図は自然道を歩く時に作られた地図ですので 今回の歩く道や距離とは違っています)





DSC_0037_convert_20161216155116_convert_20161216211821.jpg
先日 下見で六甲山頂迄 車で上がりましたので 頂上付近から写真を撮ってみました。
遠くに見えるのが 六甲アイランドでしょうか? 



当日は 雪や雨の日は避けて お天気の良い日で たっぷり汗をかき 練習して来ようと思っております。




















2016-12-16 Fri 22:12
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<くぅちゃん 夜明けまで苦しみました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | IHクッキングヒーターの修理依頼をしてみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |