2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.970

お蔭さまで くぅちゃんは 特に大きな病気をする事もなく 4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。




縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_001_convert_20161121144134
市販で売ってる 犬用ケーキを買ってあげようかととも思いましたが 小さくても とても高いので 自分の家で ご馳走を作ってあげることにいたしました。
野菜を中心とした サラダです。









縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_002_convert_20161121144209
余ってた みかんの果肉と 食パンを 入れてボリュームを出してみました。



サラダに入れる オリーブオイルや みかんなど大丈夫かちょっと不安でしたが ネットで調べてみて 問題ないことがわかりましたので 加えてみました。





縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_004_convert_20161121144235
くぅちゃん お誕生日おめでとう
二人とも  いつまでも元気で パパのお家にいておくれ






縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_006_convert_20161121144303
では ゆっくり味わって お食べ はい!

って言ったら あっという間に 二人共完食。     よかったね













スポンサーサイト


【ハッピーバースデー】
くぅちゃん、4歳おめでとうございます。
名前が似ているので親近感を覚えておりましたが、ちゃんとオメカシしてとんがり帽子姿が可愛く、ナイスポーズですね!
ぴーすくん・くぅちゃんの幸せそうな安堵感漂う瞳が印象的で、とても素晴らしい表情です。

ちなみにクゥーは我が家の愛猫(5歳)の名前です。
おめでたい時に蛇足で申し訳ありませんが、昨年秋に雑種犬でしたが17年間癒してくれた愛犬ハルちゃんが大往生いたしました。
チュンコさんと仲良しにしてくれているかなぁ?


【お誕生日おめでとうございます】
くぅちゃん、遅ればせながら、おめでとうございます
加古川で会えなくて残念でした
美味しい料理を、用意してもらって良かったですね
これからも、皆んなを応援してあげて下さいね!!
元気に大きくなりますように、願っています。
【クゥーさん こんにちわ】
お祝いの お言葉ありがとうございます。

わたしも うちの娘とよく似たハンドルネームだなあ~っていつも思っておりました。
なるほど 愛猫さんのお名前だったのですね あはっ

犬や猫は 長い間飼っていますと どんどん情が移って来ますし 生活の一部を共有してしまいますので 亡くした時の失望感というか 辛い気持ちは なかなか癒されませんね。
チュンコの遺骨は なかなか埋めて遣ることが出来ず まだ家の中の仏壇の横に置いております。





これからも 人生の大切な時間を 共に生きてくれる家族として 大切に飼いたいですね



【hiroyuki23さん こんにちわ】
お祝いの お言葉 ありがとうございます。

高知は ちょっと参加者数が少なかったようで 残念でしたね。
巡礼の旅がある四国ですので もっと多くてもいいのになって思うのですが 讃岐つるつるうどんウオークでも 思ったほど人は多くないようで 倉敷のように盛大になってほしいですね。

わたしも ちょっと高知まで遊びに行く予定ですが お天気に恵まれて 楽しい時間を過ごしたいと思っております。

くぅは4歳になりましたが まだトイレの躾が出来ておらず 練習と失敗の繰り返しですが 早く 家の中で飼えるような娘になってほしいと頑張っておりますので ご声援これからも宜しくお願い致します。
【】
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう4歳なんですねお!(^^)!
アッという間ですね。。。
くぅちゃんがこれからも元気で暮らせますように・・・
ワンコ用ケーキ本当に高いですよねぇ(*_*;
【アンナポッタさん こんにちわ】
ありがとうございます。
ほんと あっという間の4歳になりました。

貰ってきた時は3か月くらいだったかな? ピーピー鳴いて 掌に乗るような小さな女の子でしたが なんとか23キロまでになってくれました。

一度 避妊手術では開腹した途端 血が流れ出して来たとの事で 先生からの携帯電話着信 いったい何が起きたのか一瞬緊張してしまいました。その後 もう一度トライ 今度は無事手術成功 ホッと致しました。

純血種は 病気に弱いようですので 今後も体調の変化には注意してあげて 何かあった時は いつでも病院に連れて行ってやれるようにしたいと思っております。

コメント ありがとうございました。

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day