お蔭さまで くぅちゃんは 特に大きな病気をする事もなく 4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。




縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_001_convert_20161121144134
市販で売ってる 犬用ケーキを買ってあげようかととも思いましたが 小さくても とても高いので 自分の家で ご馳走を作ってあげることにいたしました。
野菜を中心とした サラダです。









縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_002_convert_20161121144209
余ってた みかんの果肉と 食パンを 入れてボリュームを出してみました。



サラダに入れる オリーブオイルや みかんなど大丈夫かちょっと不安でしたが ネットで調べてみて 問題ないことがわかりましたので 加えてみました。





縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_004_convert_20161121144235
くぅちゃん お誕生日おめでとう
二人とも  いつまでも元気で パパのお家にいておくれ






縺上≦縺。繧・s縲€・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・_006_convert_20161121144303
では ゆっくり味わって お食べ はい!

って言ったら あっという間に 二人共完食。     よかったね













2016.11.21 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/970-d1a3c8e7