2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.97

もお15年位になんのんかなあ♪ 人とのコミニケーションを円滑に計り 心和むツールとしてやり始めたのんよね うん。
なかなか初めて逢った時に なんか空気がピリピリしとったり 真面目な雰囲気で ちょっち楽しくないなあ~ってな事を感じた時なんかに 作るのんよねえ♪\(^▽^)/
時には眉間に皺を寄せていた方や 怒ってる感じの人まで 作ってる途中から 急にニヤニヤしだして来て 終わる頃には もお前から知ってるみたいに仲良くなんのんよお♪あはっ♪\(^▽^)/

これからも 逢った人にいっぱい作ってあげて ぼくも楽しく幸せな気分で過ごしていこうと思ってまんねん♪

20070622131719.jpg
これ見たことあるでっしょ? オーソドックスなダックスフンド♪犬の好きな人からお年寄りまで喜んでくれる一品

20070622131501.jpg
悪戯が過ぎてワニさんに皮を剥がされ途方にくれる因幡の白ウサギ♪ なんか文句あるう?

20070622132442.jpg
ママお腹空いたよお ママのおっぱい頂戴♪ おほっ\(^▽^)/ これとっても今人気があるのんよ♪女の子が一番喜ぶのんよねえ♪\(^▽^)/

20070622133052.jpg
なんかわかるかいのお?咲いたあ♪咲いたあ♪チューリップの花があ♪\(^▽^)/並んだあ♪並んだあ♪赤♪ 白♪ 黄色♪ 掴みに一輪プレゼントすれば たちまち彼女も笑顔で応えてくれるう♪\(^▽^)/

20070623003437.jpg
チュンコスペシャル♪あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/ 今日もまた こんなことさせるんかあ うまい事歩かれへんがな パパ写真未だか?

他にもいろんな風船作れんねんよお♪Y(^▽^)Y ほんまは237スペシャル♪ってえ凄いのんを見せたいねんけんどなあ~♪ ちょっちネットでのアップがあかんのんよお 惜しいがな


【】
こんちわーんv-222

▼(^(エ)^)▼しゃ~んv-238
空飛べそうなあ~v-233
色とりどりの風船があ~可愛いなあ~v-266

そうやあ~これからますます暑くなるさかい~ナイスアイデアv-266
風船が影を作ってくれて~さらに歩かんでえ~楽に散歩できそうやねえ~v-221
わたいも 風船つけて ふわりふわり~散歩したいわあ~v-238
飼い主はんも どうええv-21

飼い主談:風船を考案された方は一体どういう方だったのでしょう?
いつも眉間に皺を寄せてこむずかしい顔 (-_-)゙ウ-ム をされてる方だったのか?
はたまたいつも怒ってる感じの人 (`△´)  だったのか?
はたまたいつもニコニコv-10してる幸せな方が 他の方にも幸せニコニコv-7であって欲しいもんだ・・ということで考案したのが『風船』だったのかしらv-236

でえ~風船は愛玩動物と同じではないかとちょと思ったりなんかしたり~v-238
見たらもうだめ~♪警戒心は一瞬で魔法にかかったようにぃ~消えてしまう愛らしい玩具ですわあ~v-238 
考案された方の脳を尊敬いたしたくv-222 ゴリッv-222
【】
あはっ♪▽(^●^)▼ちゃんv-238 わんわんこお♪▼(^(エ)^)▼Y

なんか体にいっぱい風船巻いたら 気持ちがとっても楽しくなんねんよねえv-266 なんでかいねえv-348

うまいこと身体全体にフィットするよおに付けたら 結構歩けるんよ うん♪ お部屋の中を行ったり来たり ラン♪ラン♪ラン♪って感じで楽チン楽チン♪▼(^(エ)^)▼Y 

風船の中にでもヘリウムガス入れてもろたら もお~~~~~~~~~~っと ふわりんふわりんふわりんりんりん~っとお散歩でけそおですうv-266

あはっ♪ 早速パパに言ってみよおっとお


                                ・ ・ ・ ・ヘ▼(;^(エ))Yあはっ♪
(((((≡≡≡≡≡≡≡<ヘ(;'~')】Y マテマテエ~     
【おっ】
かわいいですねv-291
この風船を皆にあげてるんですか?
もらった人も見た人もおもわずニコッv-290っとしてしまうv-344不思議な風船

チュンコちゃんも笑ってるv-398
【あはっ♪\(^▽^)/】
あはっ♪ フィーバままさん 深夜にわんばんこお♪\(^▽^)/

風船って不思議なんですよねえ♪  ついさっきまで心を閉ざしていたり 警戒心を持ってはったのんが もお ほとんどの方が微笑んだり 笑ったりと 一気にどなたも心を開いて優しくなってくるんですよね。 なんでかいねえ うん?

初めて会った人に『風船あげよかあ♪\(^▽^)/』って言ったら 『別に要らない』って言われることも あんねんけんどお 間髪入れずに なんか作ったったら 急にお顔の表情がみるみる変わってきて 笑顔になってくるのんよ

中には さっき『要らん』言うとったのんに 『孫3人いるから喧嘩せんように三つ作って♪』『熊は出来んのか 他には何できんねん♪』って なんや要求出しよんねん あはっ♪\(^▽^)/

考えたら もお何千個って渡したかも知れんなあ まっ これからも 喜んでくれて楽しくなれるんやったら 続けるつもりなんよ♪

おほっ♪\(^▽^)/
【ひっとして~的外れなことを言いに来てしまったりなんかしたり!】
こんばんは~♪

v-157一気にどなたも心を開いて優しくなってくるんですよね。 なんでかいねえ うん?

風船の原型が想像を超える形に変化していく様に まず驚き目が離せなくなりますよねv-11器用にひねってまわしてスルスル・・と♪
色とりどりの風船が あら~不思議 可愛い動物植物 etc に早がわり~v-266

【まるで魔法~♪】
見る人たちを 現実から忘れていた夢メルヘンの世界に誘ってくれる~v-266
今は疲れて・・眉間に皺・いつも苦虫を潰したようなお顔でどうにかこうにか 日々の生活を乗り切ろうと~
でも昔 魔法使いになりたい・・等 現実ばなれしたことだったけれども信じられた時があったじゃないですかv-236 一瞬にそういう時に戻してくれるんじゃないかしらv-236

思うんですけれど~
人って 怒りには怒りでv-217 敵対心には敵対心でv-91・・等 対峙するものと同じ形をとってしまう傾向があるような気が・・するのですよん(えらそうに言うでしょv-237すみません)

色とりどりの風船から 攻撃性は感じられないv-222 
丸みの光沢がとても優しくて 素朴で可愛いんですものねv-266
そしてなにより風船を膨らませ 魔法の手でいろいろな形に変えていく237さんが この場を和ませたい 楽しくしたい 優しさを提供したい・・と思ってらっしゃるんですものねv-266

237さんを 風船を見るものは 優しくならざるおえないv-222(わからないけれどもv-12 なに言ってるんだかv-217

形を変えなくても ただ風船がどんどん膨らむだけでも 夢や希望が同じように膨らむような~気がしてくるから楽しいv-218ニコって出来るv-221(錯覚なんでしょうけれど・・ねえv-237
錯覚でも 膨らむ風船に 自由に遠くまで空を飛ぶことが出来る風船に 自分の見果てぬ夢や希望を馳せられる~v-238 

そうそう~しぼむ風船に 現実も少し見せられるんですけれども・・ねえv-239

あは~v-237 読み直して 何書いてんだかあ~v-236 
こうだ~ああだ~考えがまとまってから お越しください・・ってv-237

どうもすみません m(_ _)m また出直してきます。

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day