繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ譚・蟷エ縺ョ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ_002_convert_20161116152523
京都も もう毎年参加させて頂いていますが 今年も送られて来ました。
京都は 観光客がいっぱいだったり 重要文化財が多いので ご迷惑とならずに歩くのが難しい時があり 来年はどうしようか?と迷う事もありましたが こうしてパンフレットが届いたり 加古川ツーデーで京都ツーデー宣伝隊の方から お誘いもありましたので また 行きたくなりましたね。
来年は 2日目新コースが出来たようで 楽しみになりました。 






繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ譚・蟷エ縺ョ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ_003_convert_20161116152557
来年 記念の30回大会となる 瀬戸内倉敷ツーデーマーチのパンフレットも届きました。
ここも 5キロでは観光コースが新設されてたり 二日目の30キロコースでは 吉備真備記念コースが新設されてますね。
2016年1月に出来た倉敷大橋を渡ってから 遣唐使として2度唐に渡り 交易 外交をしたり 囲碁の開祖としても伝えられる吉備真備公誕生の地である真備に向かうコースだそうです。









繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ譚・蟷エ縺ョ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ_005_convert_20161116152635
記念コースは 遍照院(三重塔) 倉敷大橋 ふなおワイナリー まきび公園  横溝正史疎開宅 大池ふるさと公園 そしてゴールの倉敷市役所真備支所の30キロとなるようです。
お天気に恵まれて ぜひ 歩いてみたいですね。
















繝代Φ繝輔Ξ繝・ヨ譚・蟷エ縺ョ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ_001_convert_20161116152705
今までツーデーなどで がんばるウオーカーさんとのコミュニケーションを計ったり 盛り上げたり出来たらと担いでいた 全員完歩旗ですが 中には 『どこの100キロ大会旗ですか?』とか『どこの100キロ協会ですか?』など 間違われますので 新しく ツーデーウオーク応援隊の文字も入れてみました。

これで ツーデーでも 少しは個人的な応援旗と理解されるでしょうかね? 







2016.11.16 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/968-a6ee95e4