ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
CIMG0325_convert_20161116135110.jpg
二日目の 日曜日も 快晴に恵まれて お蔭さまで清々しい一日になりました。
わんわん応援隊は 加古川西河川敷に陣を構え がんばるウオーカーさんを 応援します。昨年 石張りの土手から滑り落ちてしまいましたので 今年はちょっと移動 安全な場所を確保します。








CIMG0323_convert_20161116135040.jpg
風も ちょうど良い感じで吹いていますので 約5時間の間 声援を頑張ってやり切りましょう。














CIMG0330_convert_20161116135141.jpg
セッティングが終わるか終らない時間に 早くも 通過されるウオーカーさんが結構おられます。
何キロコースの方でしょうね? 頑張ってくださいね。






CIMG0332_convert_20161116135212.jpg
よくお見掛けするウオーカーさんも 元気で通過されました。
いつも 写真をありがとうございます。








CIMG0336_convert_20161116135242.jpg
全員完歩の横断幕も 風を受けて 綺麗に膨らんでいます。
風が強すぎますと ノボリが倒れてしまいますし 風がないと 字が見えにくいので ちょうどいい感じですね。







CIMG0338_convert_20161117114638.jpg
仮装ウオーカーさんが 立ち止まってくださいました。
ありがとうございます。








CIMG0339_convert_20161117114714.jpg
ぴーすくんも きょうはいっぱい可愛がってもらって とても満足そうです。







CIMG0341_convert_20161117114752.jpg
加古川ツーデーウオークは このような乳母車で 若いファミリーがたくさん歩かれてて とても楽しいですね。






CIMG0343_convert_20161117114820.jpg
地元の幼稚園児の皆さんでしょうか?
一列に並んで 行儀よく通り過ぎて行かれました。








CIMG0353_convert_20161117115516.jpg
1日目に一緒に歩いた お嬢ちゃんがやって来られました。
可愛がってもらって ありがとうね。くぅちゃんも 安心して身を任せています。








CIMG0357_convert_20161117115543.jpg
たくさんの子供たちにも 囲まれました。
皆さん 20キロでしたね。 あと少し がんばってね!








CIMG0360_convert_20161117115621.jpg
久しぶりだねって近づいて来られた方は 100キロウオークの姫路でお会いしてた方だったようです。
ちゃんと ぴーすくんも覚えているのでしょうか? 甘えていました。







CIMG0362_convert_20161117115648.jpg
この方々も 昨年の加古川ツーデーで 可愛がってくださった40キロウオーカーさんでした。
犬は 可愛がってくださった方を ちゃんと覚えているようですね。
今年も ありがとうございました。



第27回は 二日間とも とてもお天気に恵まれて 素晴らしいウオーキング日和になりましたね。
少しは わんわん応援隊もお役に立てたでしょうか?
また 来年も お待ちしております。お疲れ様でした。







|11-17|ウオーキングコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
二日間、お疲れ様でした。
天気に恵まれて良かったですねv-218
二日間晴れるのは珍しいとか。。。

我が家は年内のツーデーはこれでおしまいです。

来年またどこかでお会いできればと思っています。

では、また。
From: edokappa * 2016/11/18 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

先日は、心温まるメッセージをありがとうございました。
順調に回復し、抜糸まで済んでホッとしました。

夜間であるにもかかわらず、我が家はホントに運が良かったです。
あの時亡くなっていたら、悔やんでも悔やみきれなかったと思います。
休日や夜間診療については、あのあとしっかりメモしました。
本当にありがとうございました。
From: 小吉母 * 2016/11/18 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
二日間お疲れ様でした。今年は法事と重なり2日目しか歩けませんでした。加古川に参加して二日間とも晴天は初めてです。晴天のおかげと237さんの応援のおかげで今年は昨年よりも少し余力を残したゴ-ルとなりました。今年のツ-デ-は、後まほろばで終わりです。まほろばもいいお天気だといいのですが~
From: でこ * 2016/11/18 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
edokappaさん こんにちわ
今回は さすがに遠いので 前泊でどこかに泊まられてたのかと思っていましたが まさかの 自家用車での参加 びっくり致しました。
わたしも 時々 自家用車で愛知や九州に行って ウオーキングを楽しんだ後 その足で 車で走って帰る事がありますが 気を付けてくださいね。

来年もまた 積極的にウオーキング大会に参加する予定ですので どうぞよろしくお願いいたします。

また 良かったら 全員完歩旗を担いで 是非 楽しんで頂けますよう 宜しくお願い申し上げます。



From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2016/11/18 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
小吉母さん こんばんわ
まだまだ お忙しいのに わざわざコメントまで頂きまして 誠にありがとうございます。

本当に 緊急の手術をして頂く病院が見付かり 手術が間に合って 凄くホッとしました。
 うちも 以前は近くに夜間救急動物病院がありましたので なにかあって 不安になった時は 連れて行って 助かった時がありましたので 日曜日の夜間という不安はなかったのですが あの 何もできず 病院を探してる間に どんどん悪化して お腹がパンパン なんとも出来ず オロオロするのは もう懲り懲りですね。

これからも しょうちゃんが 元気で いつものように 楽しい時間を過ごされますよう 心より願っております。


From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2016/11/18 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
でこさん こんにちわ
二日目もいいお天気に恵まれまして 良かったですね。
楽しい 日曜日を過ごされましたか?

二日目は 応援ウオークに徹しましたので 40キロコースを歩くことは出来ませんでしたが 知ってる方 知らない方 様々なウオーカーさんと交流したり 再会したりと とても楽しい 二日間を過ごさせて頂きました。

でこさんも こちらで見付けたかったのですが 今回も 先にお声を掛けられてしまいましたね。
あの 眼力は 凄いですね あはっ

また 来年 京都辺りから お会いできそうですので どうぞよろしくお願いいたします


From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2016/11/18 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: