ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・001_convert_20161115104609
今年もやって来ました加古川ツーデーマーチメイン会場の加古川市役所で 記念写真を撮ります。
今年は 二日間とも とてもお天気が良さそうですので 精一杯楽しみましょう。







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・002_convert_20161115105453
40キロ 20キロコースの方々をお見送りした後 1日目参加する10キロウオークの列に並びます。
思った以上にたくさんの方々で溢れて盛況なスタート風景です。
いってらっしゃぁ~い♪ いってらっっしゃぁ~い♪ 








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・004_convert_20161115104744
元気な子供たちも たくさん参加していますね。
がんばってね 気を付けてね








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・003_convert_20161115104646
加古川ツーデー名物の 仮装ウオーカーさんも たくさん見掛けます。
楽しんで来て くださいね。








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・006_convert_20161115152443
乳母車には わんちゃんが乗っていますよ いってらっしゃい~♪








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・007_convert_20161115152522
スタートで並ぶ列が なかなか途切れず 10キロコースの最後尾から やっと 237達も歩き始めます。
最初は 松風の道を歩きます。 この道は 昔 加古川市内を走ってた別府鉄道の軌道後ですね。三十数年ほど前に全線廃止されて 今は このような お散歩道となっています。







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・008_convert_20161115152558
二人とも 今日は絶好調 リードをグイグイ引っ張るので ブレーキを掛けながら 必死で歩きます。
一人で歩くより 3倍くらい疲れますね あはっ







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・009_convert_20161115152646
チェックポイントの 浜の宮公園に到着します。
受付の 御嬢さんと記念の写真に納まります。







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・010_convert_20161115152718
毎年楽しみにしてます 豚汁を頂きます。
昨年は 小雨の中 2杯お代わりさせていただきましたね。 ありがとうございます。







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・011_convert_20161115155619
浜の宮の会場では 地元の浜の宮中学の生徒さんが 歓迎の演奏をしてくださいました。
正面で おばあさんが 熱心に写真を撮られてましたので 訊きますと 初孫さんが出られているようでした。晴れ姿が嬉しかったのでしょうね。
ありがとうございました。







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・012_convert_20161115155653
後半も がんばりましょう!
ここからは 40キロ 20キロのウオーカーさんも一緒になりますので 追い越し様 ご挨拶をいただきます。
犬好きの 子供さんにも いっぱい可愛がってもらいました。






繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・013_convert_20161115155729
崎宮神社のチェックポイントを通過します。 ゴールまでは あと2キロほどでしょうか






繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・014_convert_20161115155836
またまた 可愛いおじょうさんに可愛がられながら 歩きます。






繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・015_convert_20161115161435
国宝の鶴林寺を通過します。
京都や奈良などでは国宝 重要文化財も多く ペット連れでの入場は出来ないとこが多く 迂回する事も多いですが   ここを通過する時も ドキドキします。
 今まで呼び止められたことがないので 大丈夫なのでしょうかね?






繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・016_convert_20161115161509
やっと 市役所前まで 戻って来ました。
10キロの間 ずっと両足はブレーキを掛けながら歩いてますし リードも引っ張りながら歩きますので 疲れました。








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・017_convert_20161115161538
会場の椅子で ちょっと休憩してから 帰宅することにしました。








繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ怜屓蜉蜿、蟾・018_convert_20161115161607
有名な 折り鶴おじさんも 帰ってこられています。
1年で20か所ほどの 大会に参加されるそうです。 遠いところから お疲れ様でした。
明日2日目も みなさん がんばりましょう!








|11-15|ウオーキングコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまでした
237さんこんばんは。

久しぶりの晴天の加古川ツーデーマーチでしたね。
ピース君、くーちゃんも気持ちよく歩けたのではないでしょうか。
From: ちゅうさん * 2016/11/15 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅうさん さん こんにちわ
そうですね。
毎年 一日は雨に降られて 我慢のウオークとなってしまいますので 今回は のんびりと とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。

今回は地元のウオーキング大会でしたので 少しでも遠方から来られた方々が 楽しく過ごされますよう願いましたが 堪能していただけたでしょうか?
From: 237すよ。\(^▽^)/ * 2016/11/16 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: