幸せの完歩リボン 新作発表
- 2016/11/03(Thu) -
幸せの完歩リボンを作ることになったのは がんばるウオーカーさんのリュックや 帽子などに付けて頂き 更に楽しく完歩して頂きたかったのと リボンを介して ウオーカー同士の会話の切っ掛けとなれば嬉しいと感じたからでした。
お蔭さまで 1年以上が経ち 結構リボンを着けて歩かれてる方を お見掛けするようになって とても嬉しく思っております。
 



螳梧ュゥ繝ェ繝懊Φ縺ョ譁ー菴・001_convert_20161103123115
最初に作った完歩リボンが 黄色の『100キロウオーク応援隊』リボンでした。
100キロという とてつもない長丁場の距離と 時間を このリボンが少しでも お役に立てば嬉しいと思いました。





螳梧ュゥ繝ェ繝懊Φ縺ョ譁ー菴・002_convert_20161103123155
次に出来たのが ピンク色の『わんわん応援隊』リボンです。
沿道から ぴーすくんや くぅちゃんと一緒に応援し ウオーカー 声援者との絆を感じるものとして作ろうと思いました。





螳梧ュゥ繝ェ繝懊Φ縺ョ譁ー菴・003_convert_20161103123236
そして 考えたら よく行くツーデーマーチや ツーデーウオークでも 共に時間と空間を共有するものとしての 完歩リボンも欲しいと思うようになり 作成いたしました。


下旬のツーデーマーチから 少し配ってみようかと考えておりますので 付けて頂けるウオーカーさんがおられましたら どうぞ お付け下さいね。
宜しく お願いいたします。









この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第8回但馬牛ゆったりウオーク 1日目 | メイン | 第8回みなと神戸ツーデーマーチ 2日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/962-c9ce977a
| メイン |