2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.961

繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_016_convert_20161101101002
二日目の日曜日も よく晴れて 気持ち良い朝です。
会場では ウオーキング大会を何周もされた ウオーカーさんたちが表彰されています。元気で 各大会を完歩された方々ですね。
おめでとうございます。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_019_convert_20161101101035
二日目は30キロの西コースを歩きます。
あの大震災で 焼けてしまった街や 倒壊してしまった家屋の面影は もう探さないと見当たりませんが 間違いなく焼け野原となった あの街並みを歩いています。
再開発などで生まれ変わった道には 人工的な小川が流れ 鯉や金魚が泳いでいました。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_022_convert_20161101101112
長田神社付近ですね。
ここも あの時は酷いことになりましたね。このまま静かな時間が続きますよう 穏やかな生活の時間が続きますよう願いながら進みます。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_025_convert_20161101101137
中間地点の須磨離宮公園前まで来ました。
前の方のリュックをみますと 嬉しい事にピンク色の『幸せの完歩リボン』を付けて歩く女性がおられました。付けて頂きましてありがとうと挨拶して 黄色のリボンを差し上げて 追い越させていただきました。





繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_026_convert_20161101101201
須磨寺参道を下りて行きます。
これからは 歴史と景勝の地・須磨の史跡を巡るみちですね。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_028_convert_20161101101230
南に下がって 須磨海岸を東に折り返します。
海岸では さまざまなイベントが行われています。 人が溢れてますので 歩行に注意して 道に迷わないよう歩きます。
日曜日をご家族で楽しまれているようですね。いい一日となりますように









繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_031_convert_20161101101256
ノエビアスタジアムを通過します。
足の裏が痛くなったり 少し疲れてきましたがこれからが頑張り時 ギアチェンジをして ゴール会場に向けてスピードを上げます。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_033_convert_20161101101320
最後の力を振り絞って 前を行かれる方々に追い付き 追い越し 13時45分ごろ ゴール会場のみなとのもり公園に帰ってまいりました。
お母さん方の 歓迎アーチをくぐり抜け 完歩いたしました。









繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_035_convert_20161101101346
完歩時間13時45分 歩行時間5時間45分 30キロ  平均速度5.21キロ/H

二日間で 延べ時間12時間15分 総距離63キロ  平均速度5.14キロ/H

テーピングをしていましたので 特には肉刺も出来ず 筋肉を傷めることなく 平均速度5キロ以上で元気に歩けたのは とても満足する成果でした。
お世話になった皆様 今回もありがとうございました。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_015_convert_20161101100911
パパしゃん おかえり     by くぅちゃん

パパ 一人だけ楽しんできて 次は僕たちも連れて行ってください  by ぴーすくん












【】
2日間お疲れ様でした。3年ぶりの神戸ウオ-ク。1日目は途中からの強風に悩まされ2日目もいいお天気で歩くことができました。またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
【でこさん こんにちわ】
でこさんは 3年ぶりだったのですね?お疲れ様でした。

神戸ツーデーウオークは 街中を歩きますので 一般の歩行者や自転車 自動車などが多くて ご迷惑とならないか 私の場合とても心配しながら歩いていますが お天気にも恵まれ 楽しく歩けて よかったですよね。

次は 加古川でお会いできるのでしょうか?
加古川は 毎年と言っていいほど 1日は雨に降られますが 今年こそ 二日間とも秋晴れのさわやかなウオークを楽しめたらいいですね。

宜しくお願い致します。

 
【お疲れさまでした】
2日間お疲れ様でした。

都会の大会は幟を担いでのウォークは厳しいですね。
神戸ツーデーは今年で8回目ですが台風が接近した1日以外
雨の記憶がないくらい天候に恵まれます。
次回参加予定の加古川は毎年のように雨が降っているように
思います・・・。
加古川は河川敷でお会いできるのでしょうか?。
ロッキーのテーマソングでしたかね?楽しみにしています。
【ちゅうさん さん こんにちわ】
私の場合 基本雨の日は無理しないで 自宅待機してますので 加古川は二日間ともお天気でありますよう願っております。

東コースの時は 犬連れで10キロ歩くか 私だけで40キロにするか まだ決めかねていますが 西行きコースは 河川敷で 頑張るウオーカーさんの声援をしたいと思っております。

加古川ツーデーは お蔭様で犬連れでの参加や 沿道からの声援も了解いただけておりますので この伝統が続きますよう 気を付けながら 精一杯楽しみたいですね。
ロッキーよく覚えていてくださいましたね。
ほとんど数秒の通過ですから なかなか どなたも認識して貰えてないかな?って思っておりましたが とても嬉しく 遣り甲斐を感じます。
ありがとうございます。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day