2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.960

繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_001_convert_20161031151640
10月29日 土曜日 神戸みなとのもり公園の会場です。
8時に33キロコースに参加しますので 会場の片隅に 完歩旗を掲げて 多くのウオーカーさんを歓迎します。
お天気にも恵まれて 気持ち良い一日にしたいですね。







繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_002_convert_20161031151704
午前8時 全員で3D体操をして 準備を整えます。





繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_003_convert_20161031151725
スタート 歩友の快速マサさんに 少し旗を持っていただきます。






繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ隨ャ・托シ門屓縺ソ縺ェ縺ィ逾樊虻_004_convert_20161031151746
毎年1月17日 行われる神戸・淡路大震災のメモリアルウオークゴール会場がある HAT神戸 なぎさ公園を通過していきます。
毎年 この辺りは すごい人達で溢れ あの記憶を忘れず 来たるべき災害への準備を怠らないよう 心に誓います。






いつも ウオーカーの写真を撮って 次に会ったときに頂きます にこにこ叔父さんです。
月末には 六甲山縦断走行にチャレンジされるそうです。是非 頑張ってくださいね。
(目線を入れると なぜか まだ縮尺がうまくいきません ごめんなさいね)




郢昴・繝サ郢昴・繝サ郢ァ・ヲ郢ァ・ェ郢晢スシ郢ァ・ッ髫ィ・ャ繝サ謇假スシ髢€螻鍋クコ・ソ邵コ・ェ邵コ・ィ騾セ讓願匳_007_convert_20161031151857_convert_20161031160033
コース前半 六甲アイランドに渡ります。
ここは 人工的に埋立て作られた街ですので 近代的な高層ビルと道端の樹木が 綺麗にマッチして 落ち着いた街並みとなっていますね。






郢昴・繝サ郢昴・繝サ郢ァ・ヲ郢ァ・ェ郢晢スシ郢ァ・ッ髫ィ・ャ繝サ謇假スシ髢€螻鍋クコ・ソ邵コ・ェ邵コ・ィ騾セ讓願匳_009_convert_20161031151922_convert_20161031160211
ハローインのイベントが行われていました。
たくさんの可愛い子供たちと ママが一生懸命着飾って  穏やかな時間が流れていました。







郢昴・繝サ郢昴・繝サ郢ァ・ヲ郢ァ・ェ郢晢スシ郢ァ・ッ髫ィ・ャ繝サ謇假スシ髢€螻鍋クコ・ソ邵コ・ェ邵コ・ィ騾セ讓願匳_011_convert_20161031152039_convert_20161031160233
六甲アイランドを後にして 山手幹線道路を西に向かいます。
ここは どこだったでしょうか? 
本住吉神社と弓弦羽神社を通過して 灘区から中央区へ向かいます。





郢昴・繝サ郢昴・繝サ郢ァ・ヲ郢ァ・ェ郢晢スシ郢ァ・ッ髫ィ・ャ繝サ謇假スシ髢€螻鍋クコ・ソ邵コ・ェ邵コ・ィ騾セ讓願匳_013_convert_20161031152103_convert_20161031160302
急に風が強くなってきました。
歩いてるだけで 突風が吹き荒れて 前を歩かれてる方が 飛ばされそうになったり 倒れそうになったりして びっくりしましたね。
237は 更に大きな 全員完歩旗を担いでますので 旗はバタバタ音を立て 一気に持って行かれそうになるのを踏ん張りながら ゴールを目指しました。






郢昴・繝サ郢昴・繝サ郢ァ・ヲ郢ァ・ェ郢晢スシ郢ァ・ッ髫ィ・ャ繝サ謇假スシ髢€螻鍋クコ・ソ邵コ・ェ邵コ・ィ騾セ讓願匳_014_convert_20161031152147_convert_20161031160328
14時半頃 無事完歩 33キロ 6時間30分 平均時速5.07キロ/H 目標としていました時速5キロ以上をキープできて とても満足な1日目となりました。
お世話になりました皆様 ありがとうございました。
明日の2日目も お天気が良さそうです。 頑張りましょう!






【強風の中お疲れさまでした】
一日目の後半は六甲颪が吹き荒れ急に寒くなりましたね。
あの風が今年の木枯らし一号だったようです。
強風の中を幟を持って歩くのは大変ですね。
それでも全員完歩の幟を見ると勇気付けられる方も沢山
いらっしゃると思いますよ。
【ちゅうさん さん こんにちわ】
二日間 お疲れ様でした。
お天気も良く 清々しい二日間でしたね。

今回は 靴下を二枚履いて テーピングもしていましたので とても快調に歩けて とても 楽しかったです。
まだ 時速的には 歩友の皆さんには とても追い付けませんが 肉刺が出来ず 筋肉や膝を傷めず ツーデーを健康で完歩するという目標が 一つ達成できて とても感謝しております。

いづれは 皆さんと一緒に歩けるようなウオーカーになれれば 嬉しく思っておりますので どうぞご指導 宜しくお願い致します。

今回の強風の中の 完歩旗を持ったウオークは さすがに苦労しましたね。途中狭い歩道がありましたので 風に振られて 後ろの方などにご迷惑とならないか 気を付けながらでしたので 神経を使いましたね。
少しでも 疲れたり 足の痛みで苦しんでおられる方が 元気になられれば とても有難いですね。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day