お庭に咲いた素敵な花を眺めているとね。一日の疲れが癒されて心地良い眠りにつけそおなんですよね。

夜おうちに帰ってくると お腹が空いてあかんねんけんどお お風呂に入って一息付くと お庭の花たちを見るのが楽しくなってくるのんですよお♪\(^▽^)/

最近は初夏の暑さ故なのか 葉っぱや花も夜には しなぁ~っとなってお水をほしがっているのがわかります。なんか『早くお水ほしいなあ~♪パパ忘れないでよね。』ってぼくを呼ぶのんが聞こえてくる気がするのんですよ。

今夜はお庭に咲いた 素敵な花たちを そっと貴方にい♪\(^▽^)/
安らかな眠りと 幸せな明日を願って♪

20070620233341.jpg
8月に向けて咲き始めたグロリア 花言葉がわかりませんがあ  うっ


20070620233413.jpg
4月に植えた時はひ弱な感じがしたサフィニアも今では垣根いっぱいに見事に咲き続けています。いつまで咲き続けてくれるのんかいねえ♪花言葉「あなたといると心が和らぐ」


20070620233500.jpg
真っ赤な薔薇を見付けました。深夜のお庭でしっかり咲き誇ってます。花言葉「情熱 熱烈な恋」


20070620085143.jpg
夏から秋にかけてたくさんの青い花を咲かせてくれます。朝顔ケープタウンブルー 花言葉は「体には気をつけていつまでも元気で…」

このHNで楽しんでた頃が懐かしく思い出される。ハナアリガトさんやハナクダサイさんは 元気にされてるのかな 

2007.06.21 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/96-eecdd2a0