ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第18回行橋~別府100キロ報告② デジブック編
九州から帰り デジカメが壊れていました。SDカードをPCに差し込んでも反応せず 諦めてましたが 5日経って 改めて差し込んだところ 写真を取り込むことに成功しました。
どうぞ ご覧ください。


なお 万一掲載写真に写っていて困られる方が ございましたら目線を入れるか 写真の削除をしますので ブログ下メールホームにて ご指摘をお願い致します。













スポンサーサイト

2016-10-14 Fri 22:11
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<お陰様で10周年達成できました。 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第18回行橋~別府100キロ報告①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |