ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
DSCN1404_convert_20161003204639.jpg
今週末の100キロウオークに向けて 最後の準備をしています。
当日 行橋駅にやって来られた方々を お迎えする歓迎用BGMのCDもチエック 焼き付けも完了しました。
日本音楽著作権協会JASRACにも 事前に問い合わせて 申請必要ないと返事を頂いていますので 音量に気を付けながら  お迎えできそうです。
 






DSCN1406_convert_20161004180416.jpg
今回はウオーカーとして参加 完歩を目指すだけではなく 当日は全てのウオーカーさんを歓迎し 共に別府的が浜公園を目指す準備もあり 自家用車に 備品の積み込みも致しました。

忘れ物が ないか 直前にも もう一度チェックいたしましょう







DSCN1413_convert_20161004180453.jpg
今回は一緒に行かない ぴーすくん や くぅちゃんも 自宅から応援してくれています。

みなさん 100キロ がんばって かんぽしてください  by ぴーすくん

みなちゃん   がんばって くだちゃい         by くぅちゃん


それでは 皆さま 土曜日には100キロウオーカーの聖地 行橋でお会い致しましょう。 そして 共に 100キロ先の 別府的が浜公園に向けて 元気よく進撃致しましょう!









|10-04|ウオーキングコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
237さん、こんばんは。
もう準備万端ですね。車で行って歩かれるというだけでも凄いのに、応援までですから頭が下がります。
初めての100キロなので不安だらけですが、ピースくんとくぅちゃんの写真に励まされました。
土曜日、お会いできますように&雨雲がさけてくれますように!
From: hako * 2016/10/05 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
hakoさん こんにちわ
コメントいただきまして ありがとうございます。
いよいよ 週末に迫ってきましたね。

この大会は大人数ですが 初めての参加者もゼッケンに1回目と表示されますので 行橋別府初参加者同士のコミュニケーションもとり易いですので 楽しくお話が出来ますよ。

hakoさんは 経験といい スピードといい 充分過ぎる程ですので あとは その日の調子がいいのを祈ってますね。

わたしは基本 雨の日は歩かないようにしてきましたので とても不安ですね。
レインコートは 暑く蒸れそうですので 昨日 急遽ポンチョを買ってきました。ポンチョは 結構ウオーキング大会では 見掛けますが 自分では初めて着る事となるでしょうから うまく 蒸れないで 雨に濡れないで 歩けるか心配です。

日曜日は回復傾向にあるようですので あと2日 土曜日もきっと ウオーキング日和となって 苦難の行進とならないよう 願っております。
わたしは 最後尾辺りで ウロウロしていますが どうぞ宜しくお願い致します。hakoさんが 楽しい九州の旅をされますよう 願っております。
From: 237すよ。\(^▽^)/ * 2016/10/06 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: