迷よっとってんけんどお 
『冬のソナタBIG SCREEN映像イベント』に行って来たったあ♪\(^▽^)/
20070609224406.jpg
当日券なんやけんどお なんと♪S席が空いとったのんよ

ゲストはチュンサンのお父さんキム・ジヌさんとお母さんカン・ミヒさんが来とったあ♪\(^▽^)/

キムお父さんは とても面白いキャラの人で終始笑いをとる素敵なトーク。韓国語の『愛してます』と『好きです』との使い分けや丁寧な感謝の言葉『アンニョンハセヨ』ではヨンジュンさんが疲れてる時でも いつも周りのスタッフや観光客などに『アンニョンハシムニカ』などと 丁寧な労いの言葉で接していて この俳優はきっと成功するだろうと語っておられた。 ヨンジュンファンからの熱い歓声に包まれたのんは言うまでもないねんけんど。

20070609224442.jpg
ほとんどが40~50代の女性で埋まった会場 男性はスタッフを除くとなんでか3人位しかおらんかったがな うっ

カン・ミヒさんも役どころでは 知性と教養の為 ちょっちとっつきにくい美人かなあ?ってな感じもしとってんけんどお なんのなんの それを逆手にとって 上手く笑いをリードする芸人資質溢れる好印象の女優さんでしたよお♪\(^▽^)/

20070609224457.jpg
終始熱気と変わらぬ想いが伝わる会場の中でも 予想に反して遠慮がちの笑いと拍手が好印象でした。

あっ そおそお 薮本 佳子さん弾くピアノに合わせての独唱『MY MEMORY』は素敵! 素敵!声量溢れる声でとうとうと歌いこなされ 感動の拍手を浴びられてました♪\(^▽^)/


20070609224524.jpg
最後のひとつとの声が掛かった『運命の輪』のストラップ。ドッと押し寄せた人並みが引いた後に残っていた 本当に最後の一つを買いました。やったね。あはっ♪\(^▽^)/
2007.06.11 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/95-abb7d9c4