ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
行って来たったあ♪\(^▽^)/
迷よっとってんけんどお 
『冬のソナタBIG SCREEN映像イベント』に行って来たったあ♪\(^▽^)/
20070609224406.jpg
当日券なんやけんどお なんと♪S席が空いとったのんよ

ゲストはチュンサンのお父さんキム・ジヌさんとお母さんカン・ミヒさんが来とったあ♪\(^▽^)/

キムお父さんは とても面白いキャラの人で終始笑いをとる素敵なトーク。韓国語の『愛してます』と『好きです』との使い分けや丁寧な感謝の言葉『アンニョンハセヨ』ではヨンジュンさんが疲れてる時でも いつも周りのスタッフや観光客などに『アンニョンハシムニカ』などと 丁寧な労いの言葉で接していて この俳優はきっと成功するだろうと語っておられた。 ヨンジュンファンからの熱い歓声に包まれたのんは言うまでもないねんけんど。

20070609224442.jpg
ほとんどが40~50代の女性で埋まった会場 男性はスタッフを除くとなんでか3人位しかおらんかったがな うっ

カン・ミヒさんも役どころでは 知性と教養の為 ちょっちとっつきにくい美人かなあ?ってな感じもしとってんけんどお なんのなんの それを逆手にとって 上手く笑いをリードする芸人資質溢れる好印象の女優さんでしたよお♪\(^▽^)/

20070609224457.jpg
終始熱気と変わらぬ想いが伝わる会場の中でも 予想に反して遠慮がちの笑いと拍手が好印象でした。

あっ そおそお 薮本 佳子さん弾くピアノに合わせての独唱『MY MEMORY』は素敵! 素敵!声量溢れる声でとうとうと歌いこなされ 感動の拍手を浴びられてました♪\(^▽^)/


20070609224524.jpg
最後のひとつとの声が掛かった『運命の輪』のストラップ。ドッと押し寄せた人並みが引いた後に残っていた 本当に最後の一つを買いました。やったね。あはっ♪\(^▽^)/
スポンサーサイト

2007-06-11 Mon 00:30
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うううううぅぅ☆ ( ^-^)_素敵な花ドウゾ アゲル♪ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 献花に行って参りました。>>
この記事のコメント
行けませんでした~
237さん、こんばんは、ご無沙汰しています。

『冬のソナタBIG SCREEN映像イベント』に行かれたんですね。
ホント羨ましいです。僕は仕事で行けませんでした。
よかったですね。
しかも、S席で1階6列42番¥9000ですか。
間近で ご覧になられたんですね。
ゲストのジヌさん&ミヒさんは、勿論、韓国語でトークされたんでしょうね。
それは、通訳が間に入って観客に話すのですか?
それとも、同時通訳字幕か何かで表示されたり、または、イヤホンガイドで解説・同時通訳などが聞けるのでしょうか?

昨年、友人に誘われて、国立文楽劇場に初めて観劇に行った時に驚きました。
舞台上部に日本語字幕が出るんです。
それから、イヤホンガイド(有料)を借りて、解説(日本語or英語)が聞けるんです。
文楽だから、もちろん日本語なんですが、古い言葉もあり、慣れないと言い回しが難しく聞き取りにくいのです。
外人観光客も、けっこう来ていましたが、観光疲れもあってか?訳がわからないからか?居眠りしている人が多くいました。

話がそれましたが、
観客の ほとんどが40~50代の女性で、男性は3人位だったんですか?
237さん、まるで、女湯に入ったような気分だったんじゃないでしょうか(笑)
やはり、冬ソナは圧倒的に女性に人気なんですね。

僕は、今でも、冬ソナの伝道を続けています。皆に、あきれられています。
① 合気道柔術の先生
② 会社の同僚たち(男性:2人、女性:3人)
まだ、口説き落とせていませんが、合気柔術の先生・女性:1人、この二人は手ごたえがあります。もう少し、頑張ります。

『運命の輪』のストラップ、いいですね。
でも、もったいなくて使えないのでないでしょうか。
やはり、家に大切にしまっておくか?飾っておくことになるんでしょうか?
それも、羨ましい!
2007-06-15 Fri 02:27 | URL | 隠れ「冬ソナ」ファン #8X7JaMOw[ 内容変更]
 チョッチチカレタナア~♪┐(^▽^;)┌ って感じた一日でした。
隠れさん わんばんこお♪\(^▽^)/
行って来ましたのんよ♪ 昼から夜まで7時間ぶっ通し チョッチチカレタナア~♪┐(^▽^;)┌ って感じた一日でした。

>ゲストのジヌさん&ミヒさんは、勿論、韓国語でトークされたんでしょうね。
それは、通訳が間に入って観客に話すのですか?

 女性の通訳がついとって ちょっちづつ日本語に訳してくれたんよね。それがびっくりすることに やはり韓流ファンだけあってね。韓国語がわかるみたいな方がいやはるのんよ うん。
だいたい三分の一くらいの方が ジヌさんやミヒさんの言葉に頷いたり笑ったりするんやけんどお ぼくはさっぱりわからん。 通訳の方の翻訳聞いて やっと笑っとったがな あはっ♪


>観客の ほとんどが40~50代の女性で、男性は3人位だったんですか?

そおなんですよお♪隠れさん 女性はたぶん40~50代の方が多数占めるやろなあって思とってんけんどお 20~30位の方があんましおらんかったのんには ちょっち寂しかったがな うっ
男性は 休憩時間毎に客席を見渡しとってんけんど おらんかったなあ ほんまに なんでやねん うん?
もおちょっちおっても ええねんけんどなあ~┐(^▽^)┌ 

運命のストラップ♪ いいでっしょ? ほんまに最後の最後に残っとったひとつやさかい なんか運命みたいなもん感じてん うん。大切に仕舞っとくねん♪ なんかいづれまた冬ソナのリバイバルかなんかあって プレミア付いたら高く売ったんねん あはっ♪\(^▽^)/

今回の『冬のソナタBIG SCREEN映像イベント』企画は ぼくが冬のソナタに嵌って 最初の頃に掲示板にスレ立てた内容なんよ。想いを同じくする人たちと映画館を借り切って 同じシーン 同じ台詞 同じ空間と時間を共にする。こんな夢を実現したいなってね。 いっこもレス付かず あう~やったけんどね。 あう~┐(^▽^;)┌

っでも 思い切って行ってきて良かったと思てんねん♪ 高かったけんど 素敵な想いを同じくした人たちが まだこんなにもたくさんいやはるなんてえ 感動したもんね。 いかったあ♪\(^▽^)/



2007-06-19 Tue 23:43 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |