行橋~別府100キロウオーク迄 あと1週間となりましたが 参加される皆さん もう準備は整いましたか?
いえ 思うような練習も出来ず 心配だと言われる方が多いかも知れませんよね。

まだ 1週間あります。 本番に疲れを残さず 出来る事はしておきましょう






DSCN1400_convert_20161001170004.jpg
237は 当日使う 帽子 シューズの洗濯も終わりました。
当日は 汚れてない 綺麗な衣装や 用具で楽しみたいですね。











DSCN1398_convert_20161001165917.jpg
当日 行橋駅前でお配りする「幸せの完歩リボン」も 夜鍋しながら コツコツと作りました。
歩かれる四千数百名全てのウオーカーさんにお渡し出来る数は ありませんが 7人に1人位の方にはお渡し出来るでしょうか?
当日 行橋駅前で見掛けましたら どうぞ着けて 別府迄楽しんでくださいね。









DSCN1263_convert_20160910203917[1]
先日 第18回行橋~別府100キロウオークの準備②で 募集いたしました完歩旗を担いで100キロ歩ける方は 残念ですが まだ応募はありませんでした。 なかなか1度も担いだことなく いきなり100キロで本番は 無理があると思っていますが もし まだ迷っておられる方が おられましたら 左下の237へのメールホームより 申し込み または お問い合わせ頂けましたら 嬉しいですね。



最近は雨が続いたり 台風が多い日本列島 大会当日のお天気が気になりますが 本日(10月1日)発表された 週間天気予報ですと 10月8日土曜日は 曇りですが 最高気温26度 最低気温18度 降水確率30%と とても歩きやすいお天気となりそうで 良かったですね。














2016.10.01 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/949-d31e0f32