2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.948

DSCN1340_convert_20160929073730.jpg
昨日1日目 10人近い方から わんちゃんは? お留守番ですか?って訊かれたので 2日目は2人を連れてくることに致しました。
二人とも 今日は楽しもうね






DSCN1341_convert_20160929073812.jpg
今日は30キロコースがなく 9時スタートの23キロコースが最長の為 島崎公園会場の入り口は まだ 余り来られていませんね。
もう少し ゆっくり来ても 良かったですね。







DSCN1346_convert_20160929073847.jpg
9時 23キロコースの出発をお見送りします。
今日は 名物の天橋立ですね 楽しんでくださいね。






DSCN1359_convert_20160929074014.jpg
10キロ6キロコース出発までのしばらくの間 ノルディックウオークの講習会がありました。みなさん 歩く姿勢がいいですね。







DSCN1352_convert_20160929073936.jpg
可愛い子供たちが遊びに来てくれました。 ありがとうね 一緒に10キロ歩きましょうね。














DSCN1360_convert_20160929074057.jpg
犬好きな女性の方も来て下さいました。
慣れておられるようで わんこを抱きしめて 可愛がって下さいました。
ありがとうございます!






DSCN1367_convert_20160929074135.jpg
10時頃 10キロコースのウオーカーと6キロコースの方々と 出発します。
今日も暑くなってきましたね。 水分補給を忘れず 楽しく行きましょう






DSCN1375_convert_20160929074427.jpg
今日のメイン歩道 天橋立を行きます。松林が2.5キロでしたか? 両サイドに松を眺めながら歩きます。適度に日陰もあって涼しくていいですね。






DSCN1369_convert_20160929074217.jpg
お昼頃 チェックポイントの府中公園に到着。毎年ここでは けっこうお昼弁当を食べてる方をお見かけしますね。






DSCN1371_convert_20160929074255.jpg
どんどん気温も高くなってきて30度近くになったのでしょうか? ぴーすくんや くぅちゃんも ここでクールダウン お水をいっぱい身体に掛けてあげて 後半に備えましょう。







DSCN1373_convert_20160929074334.jpg
後半観光船に乗るコースは犬は乗れないと思ってましたが 何組かのウオーカーさんが わんこ連れて乗れるかどうか行ってみますと言われていましたので 237も電話で乗船について問い合わせてみましたが やっぱり無理でしたね。

仕方がないので 来た道 天橋立の松林を行きます。
この大きな砲身は 大正時代に 軍が配備したとか 貰い下げて貰ったとかなんか 説明文がありましたね。適当なことで 相済みませんm(__;)m






DSCN1377_convert_20160929074505.jpg
今年も元気で ここに来れて良かったね。
来年もまた 元気で来ようね。

14時30頃だったかな 無事 愛犬共々 暑い中完歩出来ました。司会の方から わんちゃんも頑張って完歩しました。皆さん 拍手をお願いします とアナウンスして頂き とても嬉しくなって 帰ることが出来ました。
今年も2日間 大変お世話になり有難うございました。
また 来年 お会い致しましょう!





この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day