DSCN1309_convert_20160919180519.jpg
先週末 土曜日 福井県の第25回越前・日本海ハイ!ウオークツー から 自宅に帰ってきたのが午後9時頃 疲れていたので 食事もそこそこに 寝ようかと階段を上がろうとしましたが なぜか 階段の電気が点きません。
仕方がなく 上がって行ったところ 足が なにかガラスのようなものを踏み付ける感じがしました。
あああ~ やってもた!






DSCN1298_convert_20160919180035.jpg
初めは なにか分からず ライトを照らしてみたところ どうも 照明の電球が見当たりません





DSCN1299_convert_20160919180110.jpg
足元を見ますと 踏み付けてしまった電球の破片らしいものが 散乱しています。
なんでやねん 勝手に抜け落ちたのかな?って思って よく見てみましたところ





DSCN1307_convert_20160919180221_convert_20160919180259.jpg
どうやら 根元部分はそのまま抜けていませんが ガラス球体部分が 落下して割れていたようで 感電しないように手袋して外してみました。
こんな 壊れ方も あるんですね?





DSCN1301_convert_20160919180144.jpg
踏んでしまった 足の裏は 今回の第25回越前・日本海ハイ!ウオークツー でのテーピングをまだしたままでしたので お蔭様で怪我もせず済みました。
これから 大事な100キロが控えてますので このような怪我で断念することは とても悔いが残ります。
あと 3週間余り 事故や怪我には特に注意して 健康な状態で 本番が迎えられますよう 心から願っております。













2016.09.20 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/945-d46f0c0d