第18回行橋~別府100キロウオークの準備②
- 2016/09/13(Tue) -
今年の100キロウオークでは 一人で大きな完歩旗を担いで歩くだけではなく 他のウオーカーさんにも 100キロ担いで歩いて頂き 楽しんで頂ける方がいらっしゃればと 募集しようと思っております。

完歩旗を担いで歩くという事は まる一日の間 自分自身を鼓舞しながらゴールを目指すのは言うに及ばず 共に100キロの道を闘うウオーカーさんにも勇気と元気と楽しさを感じて頂けるものとして 担いで頂けます。
中には 仮装した衣装で別府を目指される方々 重い甲冑を背負って歩かれる方 お揃いのTシャツを着て全員で楽しまれる方々など 様々な新しい工夫を見られる二日間ですね。
もし 自分も この大きな旗を担いで歩きたいなって感じられた方が いらっしゃれば 申し出て頂けましたら とても嬉しく思っております。是非 楽しい思い出の100キロにご利用ください。



DSCN1263_convert_20160910203917.jpg


募集要項
① 行橋~別府的が浜公園を担いで歩こうと考えておられるウオーカーさん ウオーカーチームなら どなたでもOKです。
② 費用は無料です。 当日行橋駅前(AM9時~11時頃)でお渡ししますので ゴールの別府的が浜公園入り口の辺りに 建て掛けて返却してください。
③ 万一リタイアの時も 別府的が浜公園入り口まで 返却をお願い致します。
④ 重さは約1キログラムですが 他のウオーカーさんや 他の車両 歩行者さんに迷惑とならないよう歩いて下さい。
⑤ この完歩旗を担いで歩くに当たり いかなるトラブル お叱りにも責任は負いかねますので 各自自己責任でお願いします。
⑥ 万一 途中破損してしまいましても 替え部品がありますので ご返却をお願い致します。
⑦ 旗は後ろに傾け過ぎますと後方のウオーカーさんの迷惑となります。また 歩道上の枝葉 信号柱に当たりやすいので上にも注  意が必要です。

⑧ノボリは一応10本(10人又は10チームに)お貸しできます。なかなか応募者がないかも知れませんが 申し込み順にしたいと思います。


一応 準備もありますので ご希望あるいは ご質問がございましたら 9月末日迄に ブログ左下 「237へのメールフォーム」でお願いします。ブログには一切アップされませんので 237より返事を差し上げます。
記入事項は 氏名またはハンドルネーム 年齢 出身県 携帯番号 メールアドレス 他 気の付いたことがあれば記入願います。

それでは 多数の応募がありますよう 楽しみにしております。どうぞ
宜しくお願い致します。






この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今季4回目の収穫が出来ました | メイン | 第18回行橋~別府100キロウオークの準備①>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/942-2c958b78
| メイン |