第18回行橋~別府100キロウオークの準備①
- 2016/09/11(Sun) -
10月8日~9日にかけての100キロウオーク迄 あと1か月となりましたので 準備を始めました。


DSCN1269_convert_20160910225922.jpg






DSCN1267_convert_20160910203730.jpg
長い間お世話になったDバックもバンドが切れたり 相当傷んできましたので 新しいのを買ってみました。
スポーツ専門店などに行くと 5000円~10000円以上と高過ぎて 手が出ませんのでホームセンターで売ってる 災害時非常持ち出し用です。2700円ですが しっかりしてて 良さそうです。

背中の部分には 夜間用ライトを結束バンドを使って 10個ほど着けています。





DSCN1266_convert_20160910203838.jpg
前の部分にも 4つほど 取り付けました。
これで 深夜の歩行も 安全で楽しく歩けますね。





DSCN1263_convert_20160910203917.jpg
今回も 担いで歩く 完歩旗を出して チェックしています。汚れていたり 破損していたら直しておきましょう。全部でノボリ旗は12本あります。

今回 237が担いで完歩を目指すのは当然ですが もし 他にも このような大きなノボリ旗を持って歩いてもいいかな?って思われる方やグループがあれば お貸しして 共に別府へ進撃したいと思っています。

改めて ブログにて 募集他しますので どうぞ宜しくお願い致します。





DSCN1270_convert_20160910231334.jpg
開催日当日 行橋駅前でお配りする 『幸せの完歩リボン』も これから 1か月かけて 作って行こうとおもっております。
もし 駅前で 見掛けましたら 是非 受け取って頂きたいと思っております。












この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第18回行橋~別府100キロウオークの準備② | メイン | 愛犬チュンコさんの命日>>
コメント
-お会いできるのを楽しみにしています。-
237さん、こんにちは。
いよいよ行橋別府100キロウォークが近づいてきましたね。
私は、今年も前泊して「函館あかちょうちん」で前夜祭をします。もし237さんも前泊されるのであれば、一緒に楽しみましょう。
今週末は、飯塚武雄100キロウォークを楽しみます。
2016/09/11 12:53  | URL | 中村正文 #HRX6MkUw[ 編集] |  ▲ top

-中村さん こんにちわ-
ご無沙汰しております。コメント頂きまして ありがとうございます。

今年も また 行橋にお邪魔する事になりました。昨年は 犬連れでしたので 沿道から声援を送る事しかできず ちょっと悔しい思いを致しましたが 今年は また自分との闘いが出来ますのが とても嬉しく思っております。

先月 嘉穂ナイトハイクに行ったとき 車窓から飯塚の看板をみて ここが 飯塚武雄100キロの土地なのかなあ?って眺めながら走っておりました。
連続100キロとなりますと 私には とても想像できないような厳しい闘いでしょうが どうか怪我などなさらないで 元気で行橋~別府の道をご一緒致しましょう。
どうぞ宜しく お願い致します。


2016/09/11 16:42  | URL | 237すよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/941-ece3bf58
| メイン |