どうしてもお別れをしておきたいと思っておりましたから 二日ほど延長になったと知り 日曜日に行って参りました。 
近くの花屋で献花を買い 事務所前の記帳に


会場ではZARDのPVが流れていて 周りには数十人の方が なんだか去りがたい様な感じで いつまでも佇んでいたのが印象的でした。目を真っ赤に泣き腫らした若者や いつまでも記帳のノートに向かい合って想いに耽っている年配の方も居て 彼女が残したものの大きさを改めて感じた思いがしました。私も なんだか去り難い気持ちを引きずりながらも帰って来ました。


20070604010342.jpg
近くの花屋で買って行った献花。


20070603153541.jpg
ニ階までいっぱいになった献花の事務所前で いつまでも去りがたい想いで佇む人たち



20070603153641.jpg
PVが映し出された画面に 感謝とお別れの言葉を述べて参りました。

ほんとは6月のお別れ音楽葬に行きたかったのですが 大阪でも お別れと感謝の想いを伝える事が出来 心のつかえが少し取れました。
2007.05.31 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/94-b0f1a099