今週末は 九州嘉麻市でナイトウオークが行われますので 準備をしてみました。




DSCN1192_convert_20160824092539.jpg
持っていく横断幕です。
スタート会場の 陸上競技場に掲げれば 皆さまのお力になれるでしょうかね

一昨年40キロ歩いた時も 高温多湿でTシャツの汗が全然乾かず 自販機も見つからず 本当に疲れました。
後半には足に4つも大きな肉刺が出来て 歩けず 結局ゴールしたのは歩行時間10時間を過ぎる 朝5時を回っていました。平均時速にして3キロ台となってしまい この嘉穂ナイトウオークの厳しさを 嫌というほど感じながら帰ってきたのを覚えています。




DSCN1195_convert_20160824092618.jpg
お配りする 『完歩リボン』も作りました。
これを付けて 徹夜でのウオークを楽しんで頂きたいですね。






DSCN1196_convert_20160824093205.jpg
ナイトウオークは ほとんど灯りがない峠道を 登って 登って 下がって また登る 高温多湿の中での とてもキツい時間となります。
少しでも 道のりに明かりが差して 楽しくなれば いいですね。

私は 片道9時間 報復18時間余りを車で走って 楽しんで参ります。
まだ40キロにするか20キロで無難に楽しむべきか迷っていますが こちらでは なかなか見れないような 天空いっぱいに輝く星々を見上げながら 楽しく歩いて来たいと思っております。









Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/937-3de80eaa