第24回京都五山送り火ウオークの準備
- 2016/08/15(Mon) -
41uYkzLT24L[1]



今日は朝から お寺の住職さんが仏壇にお参りに来てくださり その後 
ご先祖のお墓の清掃とお参りに行って参りました。

ご先祖 父 愛犬チュンコさんを偲び 暑い中 お墓も綺麗になりましたので 明日の京都五山送り火ウオークの準備をしてみました。

京都盆地でのウオーク 真夏のウオーク とても暑くなりそうですが 秋の100キロに向けて 履く靴の具合を確かめて来ようと思っております。





DSCN1155_convert_20160815131150.jpg
右のオレンジ色の靴ひもの靴は 一宮 九州での41キロ練習会で確かめ しっかりテーピングすれば とても履きやすい靴だと認識出来ましましたが 5本指靴下を履くと 靴先が窮屈でした。

左の靴は 0.5センチ大きいので 明日からは この27センチのシューズを履いて つま先の具合を確かめて来ようと考えております。ウオーカーが必ず悩み あれこれ試すだけの価値のある靴 237も しっかり確かめてから 秋の100キロ本番で使用する靴を決めたいと思っております。



 

DSCN1156_convert_20160815131226.jpg

京都とは独特の盆地気候で 明日は暑い中でのウオークとなるでしょうね。
暑くても しっかり水分補給を怠らず 元気に完歩旗を担いで 楽しんで参ります。


あっ そうそう 五山の送り火ウオークでは 毎年激しい夕立にみまわれるようですので 16日には 必ず合羽か傘を持っていかなければなりませんね。













この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第24回京都五山送り火ウオークに行って参りました | メイン | 駐車場ネームプレートにフィルムを貼ってみました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/933-f211fa15
| メイン |