ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お茄子を収穫しました
連日の暑さの中 茄子に毎日水やりを欠かさず 面倒みてましたら たくさんの恵みを頂くことが出来ました。



DSCN1111_convert_20160809200928.jpg
家庭菜園してる畑から お茄子を収穫してきました。

約10本ほどあったでしょうか





DSCN1114_convert_20160809201006.jpg
ぴーすくんにも お裾分けしてあげましょう

どうぞ 味わって食べてくださいね






DSCN1115_convert_20160809201041.jpg

くぅちゃん 美味しいですか?




DSCN1113_convert_20160809201129.jpg
昨夜の夕食は なすの みぞれ炒めがメインの食事となりました。
とっても美味しくて 次の収穫が 待ち遠しくなりました


さあ~ 今日は午後から九州の宇佐に行きます。

徹夜で峠超えをしながら 41キロを歩いて別府的が浜公園を目指します。 秋の100キロ完歩に向け しっかりと練習をして来ましょう。










2016-08-10 Wed 00:03
別窓 | どんな畑になるのんかいねえ? | コメント:0 | トラックバック:0
<<周防の風さん主催 「行橋〜別府100Km」夜間練習会の報告 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ピンクリボンスマイルウオークの続報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |