先日 『ピンクリボンスマイルウオークのお知らせが届きました』のブログ記事をアップし わんこ連れも 温厚で リードをしっかり着けて愛犬マナーを守って頂ける方なら 犬連れでのウオークも許可を頂いておりますので 愛犬家も 是非参加して頂きたいですね。
と 案内しましたが 会場が今回は建物内に移っていて 犬連れでも入れて貰えるのかな?って不安に思いましたので 開催事務局に問い合わせてみました。

さっそく返事が来ました。


『この度は、お問合せをいただきましてありがとうございます。



神戸大会は今年スペースシアターに会場が変更になり、

会場の入っているビル(神戸ハーバーランドセンタービル)が飲食店等もある為、

ペットの立ち入りは完全禁止となっております。

会場以外は街歩きなのでイベント自体では禁止はしておりませんが、

受付時や出発式、サブイベント等の際に会場内へ出入りいただくことはできません。

誠に申し訳ございませんが会場の都合ですので、何卒ご了承いただけますようお願いもうしあげます。

日本対がん協会

ピンクリボンフェスティバル事務局    』



っとなっていて 今回はちょっと参加は厳しいようなので 参加は諦めました。

先日のブログでは 愛犬家も是非参加してくださいとアナウンスしましたが 上記のような会場になっていましたので 悪しからずご理解と ご了承 宜しくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/928-35f1373b