DSCN1098_convert_20160807230325.jpg
237の月極め駐車場では1部のスペースを『臨時駐車場』として 237の家に用事で来られた方が停めたり ご近所の方が急に停める必要が出来た時などに 駐車出来るよう 『臨時駐車場』 のスペースを設けています。
最近 ちょっと利用車両が停める時 斜めに停められたり 二重駐車される運転手があり 他の車の邪魔になる場合が出てきましたので 白線を引いて スムースに利用されますようにしてみました。







DSCN1099_convert_20160807230401.jpg
白線を引くところのゴミを履いて 水で洗って 綺麗にします。







DSCN1100_convert_20160807230434.jpg
最近ではホームセンターで 道路線引き用スプレーが売っていて 820円で購入いたしました。





DSCN1101_convert_20160807230509.jpg
線を引こうとするところに ガムテープで養生します。
接着面がしっかりアウファルトに着いていないと 白線の両サイドが綺麗な線となりませんので よく踏んで押し付けています。





DSCN1103_convert_20160807230551.jpg
スプレーをしっかりして 白線が綺麗になるように吹き付けます。





DSCN1104_convert_20160807230634.jpg
アクリル樹脂が 乾いたら 養生ガムテープを剥がします。






DSCN1106_convert_20160807230718.jpg
白線の中に とめてくださいね  by  ぴーすくん








DSCN1107_convert_20160807230755.jpg
お願い ちます     by  くぅちゃん





DSCN1108_convert_20160807230850.jpg
運転手さん 宜しくお願い致します  by ぴーすくん くぅちゃん  





DSCN1110_convert_20160807230941.jpg
今回は 820円の出費で 出来ました。 237のお小遣いは5000円のゲットです  来週の九州遠征練習会費用の足しにしたいと思っています。







2016.08.08 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/927-495f8f9a