周防の風さん主催 「行橋〜別府100Km」夜間練習会の準備
- 2016/08/06(Sat) -
行橋~別府100キロ完歩に向けての 大事な夜間練習会も10日に迫って来ましたので 準備をしました。


DSCN1096_convert_20160806092957.jpg
周防の風メンバー初め 一般参加者で数十人規模になるようで とても盛況な練習会となりそうですね。
100キロ完歩を目指す たくさんのウオーカーさんと 元気で楽しく過ごしてくる為 『幸せの完歩リボン』を作っています。
心を込めて一つ一つが 完歩に寄与できますよう 願っております。






DSCN1094_convert_20160806093135.jpg
ナイトウオークで装着する リュックサックもナイト仕様に変更しました。電池の残量をチェック 別府への夜道を明るく照らし 事故が起きないよう背負って歩きます。









DSCN1095_convert_20160806093038.jpg
今回の41キロは この全員完歩旗を担いで歩きます。
己を鼓舞し 他のウオーカーさんが元気に歩けますよう がんばります。







DSCN1097_convert_20160806155411.jpg
一宮七夕ウオークでは思わぬ肉刺が出来て 途中から痛くて 大きく減速してしまいましたので 今回は肉刺が出来ませんよう しっかりテーピングや 左膝を守るサポーターを装着 最後まで元気で 完歩してきたいと思っています。



真夏の夜 徹夜の峠越え 多くのウオーカーさんと秋の100キロ完歩を必ず成し遂げられますよう 全員で別府的が浜公園に向かいましょう。
そして 全員怪我もなく 素晴らしい成果を勝ち取りましょう!












この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<土用の丑の日の夕飯 | メイン | ピンクリボンスマイルウオークのお知らせが届きました>>
コメント
-ご無事に完歩下さい-
毎日、本当に暑い日が続きます
周防の風さんの練習会
日程が合えば、参加したいのですが
今回も無理でした
メンバーの皆さまとは面識はあると
思うのですが、なかなかご挨拶が出来ていません

気温は本番よりも気温が高いと思います
どうぞお気をつけて参加下さい
無事の完歩をお祈りしています
また、皆さんも無事に完歩出来ますように!
2016/08/07 00:32  | URL | hiroyuki23 #iHaphhWg[ 編集] |  ▲ top

-hiroyukiさん こんにちわ-
このような現地で 本番と同じ時間帯での練習会は とても有難く 今後残された時間になにをすれば良いか 肌で感じてこれますので とても大切に思っております。

2年前 初めて参加させて頂いた周防の風さんの練習会 のお蔭で 25時間39分 制限時間まで あと僅か21分のところで やっと滑り込み完歩出来ました。
私の場合 行橋別府での完歩確率は60%で ちょっとしたことでリタイヤとなるレベルですので この練習会で しっかりと今足りない事を学び 認識して帰って来たいと思っております。

hiroyukiさんが参加されたら いいなって思っておりました。 残念ですが また 次の機会 ご一緒致しましょう


2016/08/07 09:57  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/925-a17ed1e5
| メイン |