毎年秋に神戸などで行われる ピンクリボンスマイルウオークの案内が届きました。

このイベントは 東京 神戸 仙台などで毎年行われます。 乳癌の検診の大切さを 早期発見 早期治療の大切さを 啓蒙しようという大会で  ピンク色のゼッケン リボンを付けて 神戸の街並みを歩き アピール致します。
今年の神戸大会は 10月23日(日)に 会場の場所は スペースシアター(神戸ハーバーランド)となっています。


わんこ連れも 温厚で リードをしっかり着けて愛犬マナーを守って頂ける方なら 犬連れでのウオークも許可を頂いておりますので 愛犬家も 是非参加して頂きたいですね。


ピンクリボンフェスティバル2016のオフィシャルサイトはコチラ 

今年の会場は場所が変わるようですし イベントゲストは フィギュアスケーターの安藤 美姫 さんになるようですね。


ピンクリボンスマイルウオーク神戸大会2013年の模様 


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/924-a9f2f924