OSAKA GREAT SANTA RUN 2016 申し込み受付開始
- 2016/08/01(Mon) -
今年で8回目となる Osaka Great Santa Runの受付が始まりました。



Osakaグレート サンタ・ラン 2015




毎年大阪城公園に1万人以上のサンタさんが集合 約5キロですが 想い想いの気持ちを込めて全員で走ります。(実際は余りにも人が多くてウオーキングってとこでしょうかね あはっ) 参加費の中にサンタ衣装代も含まれいて 参加費の中からプレゼントを買って 難病で自由に遊べない子供たちにクリスマスプレゼントをしよう 支援しようと企画されたイベントです。
また このイベントは サンタ衣装で着飾ったワンコの参加もOKの為 毎年多くのわんちゃんたちも参加しています。




今年も ぴーすくんと くぅちゃん連れて 楽しんで来たいですね。







この記事のURL | 救える命/救いたい人たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクリボンスマイルウオークのお知らせが届きました | メイン | 第17回一宮七夕ウオーク2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/921-3b8423ba
| メイン |