自分で植えたり 育てた花が綺麗に咲けばいいなあ♪┐(^▽^)┌ って思ってたもんでえ 他の事には あんまし気が付かなかったですよお♪

あらっ?┐(^▽^)┌  こんなとこに咲いとるがな この花なんよ うっ ここにも綺麗な花やなあ♪ 去年も咲いとったんかいねえ うん? 知らんこといっぱいあるがな♪┐(^▽^)┌

 
20070527221104.jpg
先週くらいから咲いてんねんけんどお 何の花なんかいねえ?小さな綺麗な花やなあ♪┐(^▽^)┌


20070527221134.jpg
おっ♪ この花気に入ったがな♪5センチ位あるかなあ♪真黄色で綺麗なあ♪まだ蕾が何十ってあるのんよ 全部いっぺんに咲いたら綺麗やろなあ♪┐(^▽^)┌


20070527220956.jpg
これ見えるかなあ?初めは最近蜘蛛が巣を張ってるのんで ハチでも捉えたもんやと思とってんよお っでも なんかちゃうなあ 蝶々か蛾の幼虫が糸出してさなぎになっとるのんか?┐(^▽^)┌

新緑の季節がやって来て 花が咲いたとおもったら 蜘蛛やハチや蝶々なんかがやって来て 賑やかなお庭になっとるがな♪┐(^▽^)┌  昆虫でも動物でもなんでもええねんけんどお もっとぎょうさん来てくれて ぼくのお庭が賑やかになれば嬉しいねんけんどねえ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


20061104182533.jpg
キョウハシンヤマデ カーテンゴシニ オニワヲミトッタカラ チカレタ モオネヨット アハ♪
2007.05.28 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/92-c495b957