第18回行橋~別府100キロの受付票等が届きました
- 2016/07/11(Mon) -
DSCN1015_convert_20160711185810.jpg
今日夕刻 ポストを確認したところ 大会実行委員会から 受付票や冊子などが届いていました。
これが届きますと いよいよだな。 本番に向けて真剣に練習しなければならないな って思ってしまいます。






DSCN1017_convert_20160711185918.jpg
今年は 前々日の受付場所がゼビオ小倉東店で出来るようになったり 第一チェックポイントが中津駅から中央公園になったり 色々と変更点があり よく読んでおかなければなりませんね。








DSCN1018_convert_20160711185957.jpg
237は3月のツーデーで35キロなのに 右脚を傷めてしまい 治る迄2ヶ月も掛かってしまいましたでした。
これから練習して 何度かは40キロ級の練習もしなければならず 怪我が心配ですが いつも封筒に入っている 北九州無法松ツーデーも練習の一つとして参加を考えておこうかと思っております。

加齢とともに 怪我の治りが遅くなって来たり 筋肉の疲れなども なかなか回復が遅くなってきているようで 100キロ完歩への自信が揺らいで来そうですが 各地の練習会を積極的にこなして 本番ではリタイアしなくて済む体力を是非 これからでも作って行きたいと思っております。





この記事のURL | ウオーキング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<100キロウオークなどでの応援歌著作権料について | メイン | じゃがいもを収穫しました>>
コメント
-紹介-
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
2016/07/15 20:42  | URL | 辻 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/911-198bbd4a
| メイン |