コンテントヘッダー

行橋~別府100キロの抽選に お蔭様で当選いたしました


2年ぶりの挑戦で 過去3勝2敗 完歩率60% 最短完歩時間は24時間23分のへたれウオーカーですが 4勝を目指して がんばろうと思っております。
また 一次抽選で残念な結果となられた方々が二次抽選のチャンスを生かされ 見事復活当選されますよう心より願っております。

100_convert_20160622120015.png




辟。鬘・_convert_20131202193449



今回も参加させて頂くに当たり 新たな企画を考えております。(昨年は完歩リボンを1000枚配りました)
ツーデーウオークなどで見掛けられたりされた事がある方もおられるでしょうが 行橋別府100キロウオークでも 完歩旗を担いで 行橋~別府まで完歩を目指されるウオーカーを募集したいと思っております。

大きな完歩旗を担いで100キロを目指すことは 肉体的には やはりキツい面もありますが その分自分自身を鼓舞し 更には 他のウオーカーさんを励まし 共にゴールを目指す 素晴らしい時間となります。
また とても目立ちますので 様々なウオーカーさんとのコミュニケーションを頂く切っ掛けとなり 更なる楽しい100キロとなる事でしょう。

詳細は また 9月になった時点でブログにてお知らせしたいと考えておりますので どうぞ お一人でも構いませんので 参加宜しくお願い致します。ノボリ旗は10本ほど用意しております。
抽選に漏れた方々の想いを乗せて 精一杯頑張りましょう! 苦しみましょう! 楽しみましょう!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

237さんこんにちは。

当選おめでとうございます!
昨年私も応援していただきまして完歩できましたから
今年は237さんがまた新たな完歩記録を塗り替えられるのを楽しみにしています。
私は今年はボランティアをしようかと思っています。
がんばって応援させていただきますね!

Jey さん こんにちわ

ありがとうございます!
お蔭様で 今年は別府を目指すことが出来そうです。

ボランティアありがとうございます。是非期待に添えますよう頑張ります。どこで今年は お会い出来るのか 楽しみです。

 今年は まだ どうなるか分かりませんが たくさんの完歩旗が 続々と行進している風景を実現出来たら 更に楽しいかなあ~?って思っておりますので もし実現出来たら どうぞ拍手を お願い致します。
 宜しくお願い致します。m(__;)m


祝ご当選!

237すよ。\(^▽^)/さん
ご当選おめでとうございます。

体調に気を付けて、当日をお迎えください。
そして、無事完歩されますようお祈りいたします。

時間が取れるようになったら、いつかは参加してみたいです。

レポ楽しみにしてます!

では。

edokappa さん こんにちわ

コメント頂きましてありがとうございます。
お蔭様で 今年の秋は九州で100キロウオークを堪能できそうです。

わたしの場合は 50キロを過ぎますと 何が起きるか分からない面がありますので 決して無理をせず 体力と相談しながら 己の中の慢心を戒めながら ゴールを目指して参りますので どうぞ宜しくお願い致します。

ここの大会は 100キロウオークの参加人数が凄い多いのは勿論ですが 行橋駅を降りますと 当日は街全体が100キロウオーカーで溢れていますし 街全体がお祭りのような状態で 嫌が上でもテンションも上がって 最高の気分で頑張ることが出来ます。

日程が許せるようになりましたら 是非 参加されますよう期待しております。


おめでとうございます♪

こんばんは。
当選、おめでとうございます。
歩友の皆さんも当選されたようですね。

無事完歩されるよう、遠くより応援しています。
楽しんできてくださいね(#^^#)

花火さん こんばんわ

花火さん ありがとうございます。

知ってる歩友さんも 続々当選されてるようで とても嬉しいですが 片や 落選された報告も結構見掛けており 今年も千人以上の方々が残念な想いをされてるようで その想いをしっかりと受け止めて 頑張らなければならないと 改めて 気を引き締めています。

九州では ほとんど知ってるウオーカーさんもいませんので 今でも不安ですが 楽しく会話もしながら 是非ゴールしたいですね。

花火さんの場合 毎週けっこう歩かれてますし スピードもわたしより早く歩かれますので 今度は是非 どこかの100キロに挑戦してみてくださいね。
深夜 寝ずに歩き続けていますと 今まで感じたこともない様な感覚を味わったり ゴールが近づくと なんとも言えない感情が込み上げて来て 楽しいですよ あはっ


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: