DSCN0955_convert_20160615143009.jpg
家庭菜園をしてる垣根に伸びてきたオーシャンブルーが 今年も咲き始めました。
この種類は 多年草のつる性植物なので 毎年勝手に生えてきて 秋まで毎日何百もの花を咲かせてくれて とても華やかな垣根になりますよね。






DSCN0954_convert_20160615143149.jpg
花弁もしっかりしてて 朝から夕方まで楽しめて 237は大好きです




DSCN0957_convert_20160615143255.jpg
パパ 今年も綺麗になりますね  by ぴーすくん






DSCN0959_convert_20160615143350.jpg
食べれまちゅか?  by くぅちゃん






DSCN0962_convert_20160615143447.jpg
壁の塗り替えも 少しずつ進んできました。

237の家は 築50年以上で もう古民家の部類に入りますが 頑張って 襖や畳も綺麗にして 新築のようにしたいですね あはっ








2016.06.17 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/903-6511ad70