朝は なんか眠たいし忙しいでっしょ? 夜帰ってきてから お庭の水撒きしようと思うと深夜になってまうのんよ うん。

最近は寒くもないし暑くもない とっても気持ちが良い季節。深夜に水をやってると 水が与えられた若葉や樹木がなんか活き活きして周りの空気まで静かに澄んでくるのんよね。

っで咲き始めた花や蕾は 深夜のこの時間 一体どないな顔をしてんのんかいねえ?って撮ってみたのんよ♪┐(^▽^)┌

20070524225125.jpg
なんか神秘的な感じがしますよね。明日は綺麗な花を咲かせてくれるのかな♪┐(^▽^)┌



20070524225217.jpg
夜中に咲く薔薇 誰にも気づかれなくても見事な花を咲かせてくれています。



20070524225315.jpg
垣根の石段に咲く皐月の花群



20070524225411.jpg
ここちょっち自慢のとこ サフィニアと薔薇で毎日の水遣りが楽しみなお庭になりました♪┐(^▽^)┌

これからも 一生懸命お世話をして お花や樹木が与えてくれる安らぎや潤いをいっぱい頂戴したいのんよ♪ あはっ♪┐(^▽^)┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/90-a9564db4