ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
今日もおタグのお勉強なのよ\(^▽^)/はい♪

あはっ♪\(^▽^)/どないやあ~?なんか目が回るなあ~




よく冬ソナ掲示板なんかでえフラッシュってえもんを作ってはる人おんねんよねえ いっつも羨ましいなあ♪\(^▽^)/なんて思とったのよお うん。
どないして作るねん うん?ってな感じで思うしかなかったんよお。

タグのお勉強始めて なんかこれから一生懸命勉強したらあ ぼくでもでけんのかなあ?なんて感じるのんよね。 
大文字とか色文字とか斜体文字なんかはでけるよおになった あはっ♪ それからスクロール言うんかいねえ?こんなのもおもろい♪

まだまだ奥深いみたいやけんどお~ いっぱい覚えてぼくもフラッシュってなもん作ってみたくなったなあ~♪\(^▽^)/



ドコモピクチャー



あっ そおそお 今夜はぼくも酔っ払っちまったみたいでえ~♪ 明日も皆様が幸せであります様に おやすみなさいませ。

\((_△_;/グーグ~ーウ~ン♪








2006-10-24 Tue 22:36
別窓 | PCのお勉強 | コメント:5 | トラックバック:0
<<素敵なブログのテンプレートに感謝♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | タグのお勉強ってどおよ♪\(^▽^)/>>
この記事のコメント
v-216フラッシュv-212

催促せずに期待して 待ってますねv-221
2006-10-27 Fri 18:07 | URL | ユンユン #drLRLTsE[ 内容変更]
任しといてクレロ♪▼(^(エ)^)▼
私がパパをしっかりフォローすんねんあの性格やさかいいつになるかわかれへんけんどお~その内なんとかしてクレルと思うねん うん♪v-219わたしも頑張るからみんなも頑張ってえクレロ▼(^(エ)^)▼Yi-229
2006-10-28 Sat 00:29 | URL | チュンコ▼(^(エ)^)▼ #MMCIPnfw[ 内容変更]
そうそうv-154

スクロールv-236してる♪▼(^(エ)^)▼しゃんが バックしてるv-231前走行してるv-231に乗ってるみたいやねえ~v-266

ただそれ言いに来ただけで ごめんねえv-8
v-231好きなもんでえ~ 羨ましいのんよv-116

2006-10-28 Sat 21:11 | URL | ▽(^●^)▼??で~す♪ #drLRLTsE[ 内容変更]
あっ そっかあ♪▼(^(エ)^)▼
なんか おっかしいなあ~?▼(^(エ)^)▼? なんて思とったのんよお
いっつも なんぼパパが走ってくれてもお 車酔いしたこと無かったんよお
車バックでえ走っとったんかいねえ?パパ大丈夫かいねえ?
この日は なんでか目が回ってしもて おかしいなあ?体調悪いんかいねえ?なんてえ自分で思とったのんよ
▽(^●^)▼ちゃん♪ やっぱし まだまだパパには 任せられへんなあ♪
▽(^●^)▼ちゃん♪のお飼い主はんもお なんか慌てん坊みたいな感じするやん
お互い気をつけんとなあ~ 自分の体は自分で守らな あかんもんなあ♪ うん?
2006-10-28 Sat 21:25 | URL | 任しといてクレロ♪▼(^(エ)^)▼ #MMCIPnfw[ 内容変更]
(; ̄|柱| ̄) (^^;;) ハミデテリュv-237

v-167▽(^●^)▼ちゃん♪のお飼い主はんもお なんか慌てん坊みたいな感じするやん

どういうことでおまするの~?あんv-236

2006-10-28 Sat 22:19 | URL | ▽(^●^)▼♪の飼い主です|柱| ̄)ジー #drLRLTsE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |