あはっ♪\(^▽^)/どないやあ~?なんか目が回るなあ~




よく冬ソナ掲示板なんかでえフラッシュってえもんを作ってはる人おんねんよねえ いっつも羨ましいなあ♪\(^▽^)/なんて思とったのよお うん。
どないして作るねん うん?ってな感じで思うしかなかったんよお。

タグのお勉強始めて なんかこれから一生懸命勉強したらあ ぼくでもでけんのかなあ?なんて感じるのんよね。 
大文字とか色文字とか斜体文字なんかはでけるよおになった あはっ♪ それからスクロール言うんかいねえ?こんなのもおもろい♪

まだまだ奥深いみたいやけんどお~ いっぱい覚えてぼくもフラッシュってなもん作ってみたくなったなあ~♪\(^▽^)/



ドコモピクチャー



あっ そおそお 今夜はぼくも酔っ払っちまったみたいでえ~♪ 明日も皆様が幸せであります様に おやすみなさいませ。

\((_△_;/グーグ~ーウ~ン♪







スポンサーサイト
2006.10.24 | C:5 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/9-e262f227