DSCN0855_convert_20160524175617.jpg
二日目15日の日曜日 朝4時に家を出ましたが 40キロコースのスタートも終わってしまい お見送り出来ませんでした。 今日はもう一つの想いが詰まった完歩旗 never give up旗も持ってきました。
この旗は ウオーキングを始めて 100キロウオークを完歩しようと決意した時に作った 思い入れのある旗で この旗を担いで 念願の行橋~別府100キロウオークを完歩しました。 今日は これを担いで20キロを歩きます。




DSCN0860_convert_20160524175733.jpg
いつも九州から来られてる わんやん連れのウオーカーさんにお見送りされて 行ってきます。
いつも犬と泊まれるホテルに予約されるそうですね。 237も時々犬と一緒に泊まれる宿を探したりしますが なかなか見つからず大変ですよね。




DSCN0861_convert_20160524175815.jpg
今日は やっと 快速マサさんの勇姿を映すことが出来ました。
っでは 本日の数量限定マグロの刺身を目指して急いで行ってらっしゃい!  果たしてゲット出来たのでしょうかね?




DSCN0867_convert_20160524175901.jpg
しばらく歩いておりますと お声が掛かり 旗を持っていただきます。
ありがとうございます。






DSCN0868_convert_20160524183418.jpg
続いて持って頂いた この方は 昨年行橋~別府100キロ 今年近笑会100キロ歩かれた100キロウオーカーさんでした。6月には今秋開催される行橋~別府100キロにエントリーれるとの事。 是非また 行橋で再会致しましょう!






DSCN0869_convert_20160524183459.jpg
後半 もっとも楽しみにしてる峠に差し掛かりました。長い上り下りですが 40キロウオーカーと20キロウオーカーが同じ道を対面して互いの健闘を讃え合う事が出来る とても楽しい峠の道です。
ここでも 福井の3人のウオーカーさんと一緒に歩き ネバーギブアップ旗を担いで頂きました。
ちょっと前にも 大きな旗を持った方が 凄いスピードで歩いて行かれましたよって教えて頂きました。




DSCN0871_convert_20160524183546.jpg
峠を越えて 下りに差し掛かりました。
すると見た事のあるおおきな旗が下のほうから 元気に上がって来ました。二日間とも40キロを旗を担いで歩かれた ちゅうさんです。
なんか ほんとに嬉しいですねえ。見慣れた旗ですが 特別の想いが感じられるウオーカー同士のエールの交換が出ました。







DSCN0872_convert_20160524183637.jpg
続くこと直ぐに 今度も下から大きな旗を持った 歩友さんが上がってこられました。
後ろのウオーカーさんから おお~ また来た!お仲間さんがまた来ましたね って とても嬉しいお言葉も頂戴いたしました。いづれは  このような大きな旗を10人位が担いで 連なって行進し たくさんのウオーカーさんが更に楽しく完歩出来たら嬉しいなあ~って 願っております。








DSCN0873_convert_20160525100301.jpg
峠を降りて 熊川宿舎まで来ますと またまた 歩友さんと出会います。
二日間とも40キロ。真似したいけど 237は無理です。
どうぞ お怪我がないよう 楽しんで行ってくださいね。





DSCN0874_convert_20160525100356.jpg
今日の20キロスタート直後に 前を進む花火さんご夫婦を追い掛けましたがなかなか追い着きません。 500M先のチェックポイントを折り返して来られたので 更に その距離約1キロメートルも離されてましたね あはっ
いづれ もっと練習積んで 勝てるようになりたいと思いました。







DSCN0876_convert_20160525100438.jpg
ここで待望の 豚汁をいただきます。ありがとうございます。
確か この地方で採れた野菜など15種類も入っているそうで とっても美味しく お替りしたくなりました。後から来られる方もおられますので ここは辛抱して さあ~ラスト ゴールを目指しましょう





DSCN0877_convert_20160525100542.jpg
ここで いつもの笑顔のウオーカーさんと遭遇しましたので お互い記念の写真撮影をします。
この方も20キロそうで あと少し頑張りましょうと挨拶して 先に行かせて頂きした。







DSCN0879_convert_20160525100700.jpg
この方は どなたでしょう?
あはっ 237です。 年末72キロまで太りましたが その後努力して 現在65.5キロくらいまで来ました。
もう少し お腹をへこまして 9月の健康診断でいい結果となるよう頑張りたいですね。



このたびは たくさんの方々に 大きな完歩旗を担いで頂きまして 本当にありがとうございました。
これからも ウオーキング大会が更に楽しく 皆さまと共通の時間と空間を過ごしていけますよう 努力してまいりますので 今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。 \(^▽^)/




2016.05.24 | C:12 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/898-c47218a3