コンテントヘッダー

第25回若狭・三方五湖ツーデーマーチ 1日目

DSCN0828_convert_20160523183515.jpg
やってきました 福井県の若狭町 朝3時30分に自宅をスタート 7時前に到着。
朝は涼しいですが 今日は27度近くになるとの予報ですので 皆さん熱中症に気を付けて元気に行きましょう。



DSCN0821_convert_20160523183632.jpg
237が陣を構えますと さっそく こんな可愛い女の子が挨拶に来てくれした。
二人とも237と一緒の20キロ完歩を目指します。
どうぞ宜しくお願い致します。




DSCN0825_convert_20160523183709.jpg
こんなわんちゃも来ています。10キロだそうです。
幸せの完歩リボンの付けて頂いて とっても嬉しいですね。




DSCN0826_convert_20160523183744.jpg
二人とも暑いから 無理しないで頑張ってね。





DSCN0816_convert_20160523183554.jpg
40キロを歩かれる ちゅうさんと hakoさんに記念の写真を頂きます。
ちゅうさんには 今日は40キロコースを完歩ノボリを担いで 完歩目指されます 宜しくお願い致します。




DSCN0830_convert_20160523183923.jpg
ゆるきゃらくん 名前を聞き漏らしてしまいましたが なんという名前だったのでしょうか?
 ステージの声援を受けながらスタートします。





DSCN0831_convert_20160523184004.jpg
地元若狭の中学生からの元気な演奏を頂きながら行きます。
ありがとうございます。









DSCN0835_convert_20160523184040.jpg
加古川ツーデーマーチ宣伝隊のお見送りを受けて頑張ります。





DSCN0840_convert_20160523184123.jpg
ゼッケンに「どうぞ宜しければ 完歩旗を持ってみて下さい」と書き入れてましたら さっそく 愛知からのウオーカーさんから お声が掛かりました。
持っていただきまして ありがとうございます。





DSCN0843_convert_20160523184205.jpg
続いて地元福井の3人連れのウオーカーさんと暫らく歩かせて頂きました。
加古川にも是非 いらしてくださいいと宣伝しました。





DSCN0850_convert_20160523184253.jpg
お腹が空いて来たので 途中 刺身定食と大きな看板と ツーデーのポスターが貼ってあったお店で 定食を注文しました。
海の近くなので美味しかったですが 2000円近くも掛かってしまい ちゃんと値段をみてからにしないといけませんね あはっ







DSCN0848_convert_20160523192142.jpg
声を掛けてくださった この方は東京から遠征されたそうですが 237さんですか?って訊かれて びっくりしました。
以前から 完歩リボンが欲しくて 今日貰えて嬉しかった言われ 東京でも知ってる方がおられるのだなあ~って思いました。
アスリートのような体型で 1度筑波100キロを制覇されたそうです。
また どこかの大会でお会い出来ましたら 宜しくお願い致します。






DSCN0852_convert_20160523184335.jpg
暑い中 14時頃でしたっけ? 無事完歩して 少しの間感謝のお出迎えをしてから 自宅に戻ることにしました。

たくさんのスタッフさん 一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いた 全てのウオーカーさん ありがとうございました。
明日も来ますので また 宜しくお願い致します。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

237さんこんばんは。

1日目全員完歩の幟を担いでレインボーラインを登りました。
下りの山道は気に引っかからないようちょっと苦労しました。

夕方の福井放送のニュースで若狭三方五湖ツーデーマーチの
様子の紹介がありました。
その中で完歩幟を担いで歩いている所がバッチリ映っていましたよ。

ちゅうさん さん こんにちわ

暑い中二日間とも40キロと また 二日間とも完歩旗を担いで歩いて下さり ありがとうございました。

二日目の日曜日 ちょっと遅れてしまったのですが ちゅうさんが 今日も完歩旗持って 行かれましたよって 花火さんに教えて頂いて とても嬉しく思いました。

マスコミでの放送 嬉しいですねえ~!
いつも 犬連れで歩いてたり 大きな旗を掲げて どちらかというと クレームリスクを抱えながら ドキドキして参加させて頂いてるので こうして マスコミに取り上げられたり 主催者のパンフレットなどに載せて頂いたりして 早く認知して頂けましたら嬉しいですね。

まだ先となるでしょうが いづれは 完歩ノボリ旗10本を10人のウオーカーさんに担いで貰って 凄いウオーキング風景を実現したく考えていますので これからも どうか宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

こんばんは。
三方五湖ツーデーマーチ、お疲れ様でした。

今回は完歩旗をちゅうさんとマサさんが担いで歩かれていて、完歩旗の認知度がかなり上がったのではないでしょうか?
リボンを付けて歩いている方も多かったですね(#^^#)
どんどん輪が広がっていくと良いですね。

とても暑い日でしたが、風が気持ち良く、歩きやすかったですね。
2日目のレポも楽しみです。

No title

三方五湖ではお世話になりました。
東京のedokappaです。

二日間お疲れ様でした。

完歩リボンありがとうございました。
幟までもたせていただきました。

ちゅうさんさんとマサさんが持って歩いていたのを見て、
機会があれば挑戦してみたいと思いました。
ツレが許してくれればですけど。。。

またお会いできればと思います。
よろしくお願いします。

花火さん こんばんわ

花火さんこそ 暑い中長袖 スパッツを履いてお疲れ様でした。
昨年まではツーデー歩いても ほとんど日焼けするような事はなかったのですが 今年の長浜から 三方五湖にかけては 両腕は真っ赤に日焼けしてしまって びっくりしましたね。
来年は もう少し日焼け対策をと思いました。

まだまだ少しずつですが 後ろのウオーカーさんにご迷惑とならないように また 信号機や沿道の上に茂っている枝葉に注意しながら 他のウオーカーさんたちや 沿道の人々が 楽しんで頂けますよう 努力したいと思っておりますので 宜しくお願い致します。

まだ 花火さんには 完歩旗担いで貰っていませんので 今度どこかで 是非宜しくお願い致します あはっ


edokappaさん こんばんわ

コメントいただきまして ありがとうございます。これからも どうぞ宜しくお願い致します。

edokappaさんから 「にいさんななさん ですか?」ってお声を掛けて頂きまして びっくり致しました。今回 ゼッケンにはハンドルネームでなく 本名を記入してましたので えっ? どなたでしょう?
って 不思議に思いました。

完歩リボンが欲しかったと言われましたので ブログ知っておられる方なのかな?って分かりました。
まったく こちらは存じ上げない方々から 時々お声を掛けて頂けますので これからも頑張って 努力をしたいと思っております。

ノボリ旗は現在11セットあります。
その時の大会での様子を予想して 持って行っておりますが まだまだせいぜい 3~4本がコース上を行進してる状態ですので 今度お会いする時には 是非 1本担いで完歩してください。
お連れさんには 私からも是非お願いしますので なんなら お二人とも1本ずつ持って 仲良く歩かれるのもいいのではないでしょうか?
宜しくお願い致します。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: