週間天気予報によりますと ちょっと当日の お天気が心配ですが なんとか当日は曇りまでで がんばって持ち堪えてくれますよう願わざるよう得ませんね。


DSCN0719_convert_20160428212857.jpg
イベント車両のボディーに貼ってるマグネットシートが汚れて来ましたので 除光液を使って綺麗にしています。
下地を傷めず 綺麗にガムテープなどの糊を拭き取っています。







FSCN0726_convert_20160428213002.jpg
今回もスタート直後の河川敷で ウオーカーさんが遠くからでも 理解されて受け取っていただけますよう 完歩リボンの表示方法を変えてみました。
今までは 直前まで何か分からず 前の人が貰ってるようだと 分からないまま手を伸ばされる方が多かったんで 工夫をしました。
 




DSCN0727_convert_20160428213055.jpg
スタート直後の河川敷からの応援では 横断幕を掲げるようなフェンスなどがありませんので ノボリ旗竿を2本使って 掲げてみようと思っております。
これだと ちょっと離れていても 見れるかな?って考えております。


週末は コースを1周して 休憩場所や危険個所などを確認して来ようと思っております。



Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/893-08bd9fae