コンテントヘッダー

残念ですが糸島行は断念しました

昨夜4月14日夜に起きた 熊本県益城町直下型地震は とても大きな災害をもたらすことになりました。
被害に遭われました九州地方の方々には 心よりお見舞い申し上げます。また 不幸にも亡くなられた方々には謹んで哀悼の意を表します。 大きな怪我をされた方々 家屋の倒壊などで突然の避難を余儀なくされた全ての方々が 一日も早く立ち直られ 通常の平穏な日々が再び訪れますよう心より願っております。



昨日ニュースで知った時は そんなに被害はないのかな?って思ったのですが 時間が経つにつれて どんどん被害状況が酷くなって 多くの方が亡くなられ 怪我をされ また 九州新幹線が不通になって 高速道路も路面陥没などで不通と 大変な状態が分かってきました。

本日夕刻より 福岡県糸島市まで自家用車にて徹夜で走って 明日からの第7回糸島三都110キロウオークに挑戦される全てのウオーカーさんに声援を送る予定でしたが 余りにも酷い災害に 今回は残念ですが断念する事に致しました。

大会主催者後援団体 糸島市観光協会に問い合わせしましたところ 予定通り開催されるとの事でしたので 参加される方々は  災害などに負けず 人の力の素晴らしさ  奮闘のパフォーマンスを 是非 発揮されますよう願っております。

DSCN0694_convert_20160415140410.jpg
ウオーキングイベントカーの フロント化粧も出来てました。



DSCN0695_convert_20160415140505.jpg
車のボデイーも 全員完歩



DSCN0693_convert_20160415140559.jpg
ノボリ旗は11本全部 載せてました。



DSCN0692_convert_20160415140654.jpg
現地で必要となる応援用具も積み込んでました。




挑戦される千数百名のウオーカーさんが 全員怪我もなく 110キロ完歩に向けて素晴らしい奮闘をされますよう 心より願っております。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
準備いただきありがとうございます。
残念ですが中止と決まりました。
最後まで準備いただきありがとうございます。

ウコン太夫 さん おはようございます

昨夜からニュースを見ていますと 地震が収束して行くのではなく どんどん広がって行ってるようなニュースも流れてきて とても心配しています。
私も先程 糸島110キロHPをみていて 残念ですが やはり中止が妥当かな?って思いました。

昨夜から大分でも 福岡県でも 大きな有感地震がたびたび発生していて 歩行コースの安全の確保も難しくなっているのでは?って心配していました。
夜間 真っ暗な雨の中 路面が壊れていたり 土砂崩れの危険がある中 過酷なウオーキング大会をして 万一の事があれば それこそ大変なこととなります。

まずは 人の安全が1番です。
折角 1年間準備されてきて 是非土日は110キロを体力と気力の限界まで使って闘われたいでしょうが ここは 是非ご無事で帰宅されますよう 願っております。


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: