昨年の第13回讃岐つるつるうどんツーデーウオークにも行ってきましたが 今年も今週末4月2日~3日には坂出で開催されますので 準備をしてみました。


DSCN0481_convert_20160329162403.jpg
坂出に持っていく横断幕も作り直しました。







DSCN0507_convert_20160329162442.jpg
今年も1日はわんわん応援隊は10キロを歩きます。
あまり暑くならず 涼しいウオーキングとなれば嬉しいですね。



DSCN0513_convert_20160329170727.jpg
坂出市までは早朝3時間も高速を走りますので わんこたちが運転席に来て邪魔しないよう 安全運転で行きます。






DSCN0510_convert_20160329162612.jpg
もし 足の具合がよかったら パパは1日は35キロコースを完歩旗を担いで歩きたいと思ってます。 どうか雨が降らないよう願っています。



同じく 週末には 名古屋ツーデーマーチも開催されますよね。 お互いお天気に恵まれまして 二日間楽しみたいですね。









Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/884-1bdacfb6