全国各地で桜の開花宣言が発表されていますが くぅちゃん地方でも しだれ桜にいくつもの花が咲きましたので 本日 開花宣言と致します。



DSCN0494_convert_20160327193441.jpg
庭を注意深くみてますと 毎日なにがしかの新しい春を見せてくれますね。
うちの 水仙も ようやく1輪1輪と花が咲いているのを発見しました。




DSCN0493_convert_20160327193607.jpg
昨年 掘り起し漏れだったのでしょうかね? 思わぬところからチューリップが咲いています。





DSCN0495_convert_20160327193648.jpg
大切に待ち望んでました 枝垂れ桜の枝からは 春の陽気に誘われて 待望の花が咲き始めました。





DSCN0503_convert_20160327193753.jpg
あはっ パパ 綺麗でちゅねえ~♪






DSCN0505_convert_20160327193841.jpg
夜桜は幻想的で 一段と綺麗ですね。
今年の 桜見物は 夜桜見物にしましょうかね?












2016.03.27 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/883-9462da82