ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
自宅を朝3時40分に出て 山陽自動車道を走って 会場の倉敷市役所に到着いたしました。

DSCN0407_convert_20160314103948.jpg
40キロスタートまで 約1時間ありますがさっそく 応援隊の陣を構えさせて頂きます

横断幕は反対側向きに貼れば よかったかも知れませんね




DSCN0409_convert_20160314104025.jpg
くぅちゃんは 今年で3回目 ゼッケンのメッセージは『一緒に歩いて くだちゃい』



DSCN0410_convert_20160314104125.jpg
ぴーすくんは 今年で6回目かな ゼッケンメッセージは『がんばりまちょう』と書いて 歩きます




DSCN0411_convert_20160314104205.jpg
二人とも もう慣れたもので ぞくぞく歩いて来られる 40キロコースのウオーカーさんを お迎えします。

皆ちゃま おはよう ごじゃいまちゅ




DSCN0417_convert_20160314185652.jpg
40キロ 20キロコースの ウオーカーさんをお見送りして いよいよ こんどは ぼくたちが歩く10キロコースのスタート式に臨みます。
やはり 今年は多いようですね。
あとで知りましたが 10キロは1857人も おられるようです。






DSCN0419_convert_20160314185734.jpg
今回は 小学2年生の こんな可愛い女の子が一緒に歩いてくれることに なりました。

宜しくお願い 致します。





DSCN0423_convert_20160314185939.jpg
10時20分頃やっと会場を後にして 5キロ先の 酒津公園に向かいます

リードも 持って 楽しく歩きましょう







DSCN0421_convert_20160314185854.jpg
途中 休憩しますといろんな方から 可愛がって頂きます。

ありがとう ございます。









DSCN0424_convert_20160314190012.jpg
今年も 広島の100キロウオーカーさん ご夫婦と再会 一緒にウオーキングを楽しみます。

昨年から クリーンウオーカーをされています
道端に落ちてる ゴミを拾いながらのウオーク 凄いことすね。
パパは 汚してばっかりで とても真似できません。






DSCN0427_convert_20160314190941.jpg
お昼前に チェックポイントの酒津公園に到着 今年は 寒くないので助かります
たくさんの方々が ここでお昼休み お弁当を頂かれてました




DSCN0428_convert_20160314191104.jpg
ぴーすくんたちは 広島の100キロウオーカーさんから頂いた お菓子をありがたく 頂きます。

しっかりした お昼ご飯を食べますと 途中うん○してしまったり 食事後の運動で胃捻転の危険がありますのでお菓子と たっぷりのお水で お昼をします。





DSCN0429_convert_20160314191145.jpg
後半を歩き始めて JR倉敷駅前に到着
パパのトイレ休憩の間 くぅちゃんたちの面倒をお願致しました。
ありがとう ございます。





DSCN0431_convert_20160314191220.jpg
10キロコースのハイライト 美観地区に到着します。
街中を走る川には 観光客の渡船が浮かんでいます。 なんかのんびりしてて まさしく水ぬるむ春って感じがして いいですね。





DSCN0432_convert_20160314191253.jpg
14時頃会場の倉敷市役所に無事 戻って参りました。




DSCN0433_convert_20160314191329.jpg
帰ってきた途端 また 小さな子供たちに囲まれました。可愛がってくれて ありがとうね。





DSCN0435_convert_20160314191406.jpg
おおおー 1日目は なんと5000人を超える5049の参加者となっています。
明日もお天気が良ければ 10000人超えもありますかね?

みなさん 明日の日曜日も がんばいましょう









|03-14|ウオーキングコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまでした
237さんこんばんは。

40㎞コースのお見送りありがとうございました。
それにしても参加者の多さには驚きました。
6時30分にスタート会場に行きましたが既に何重もの列に
多くのウォーカーガ並ばれていました。
先週の京都のように暑くなくて歩きやすかったですね。
From: ちゅうさん * 2016/03/14 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
No title
お疲れ様でした。倉敷は今年は参加しませんでしたが、いいところなので又何年か後に歩きたいなあと思います。
From: でこ * 2016/03/15 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅうさんさん こんにちわ
ほんとに 倉敷は凄い人数でしたね。
会場出口で お見送りしてまして いつもなら もう最後かな?って思ってからも 来られるわ 来られるわ なかなか最後の人にならず 用意しました完歩リボンが 40キロの方だけで 亡くなってしまうのではないかと 内心ヒヤヒヤしながら配っておりました。

足の具合が万全なら わたしも40キロ歩いてみたかったですが 残念です。
ただ 来年の30回大会は 特別コースとして現在ルートの検討に入っておられるようで 楽しみです。

これからは どんどん暑くなってまいりますので 熱中症にも どうぞ気を付けられて 頑張ってくださいね。


From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2016/03/15 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
でこさん こんにちわ
今年は二日間ともお天気に恵まれて とても素晴らしいウオーキングを楽しんで参りました。
参加人数が 2日間で1万人にあと少しの9300人と とても盛況で 老若男女 身障者 赤ん坊や小さな子供連れのご家族 わんこと一緒に歩くウオーカーなど 多種多様な方々で とても楽しい時間でした。

来年は 30回記念で ふなおワイナリーや真備地区竹林を歩く30キロコースが特別追加されるとの事です。
もし来年 お時間が出来るようでしたら 是非歩いてみてください。

勝手に お待ちしております あはっ
From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2016/03/15 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: