コンテントヘッダー

第29回瀬戸内倉敷ツーデーウオークの準備

天気予報ですと 今週末に開催される 第29回瀬戸内倉敷ツーデーマーチのお天気は とても寒いようですね。朝は0度近くまで下がるようで心配ですが まあ暑いよりいいかな?って 楽しんで来ようと思っております。

HPでの事前申し込みでは 二日間で6708人となっており お天気に恵まれましたら 今年も盛況な大会になりそうですね。


そこで 瀬戸内倉敷用の準備もしてみました。


DSCN0402_convert_20160309201323.jpg
持っていく横断幕の書き換えも済ませました。




DSCN0405_convert_20160309201356.jpg
帽子も 瀬戸内倉敷仕様に変更しました。





DSCN0406_convert_20160310091058.jpg
ぴーすくんたちの 瀬戸内倉敷Tシャツは これから洗濯したいと思います。



水ぬるむ早春の倉敷 菜の花 や 土筆を見ながら 精一杯楽しみましょう





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

237さん、こんにちは。
一宮七夕ウォークで旗を持たせて頂いた
hakoです。
いつも応援ありがとうございます!あの旗や横断幕を見ると、力が湧いてきます。


京都に引き続き、倉敷でぴーすくん&くぅちゃんに会えるのを楽しみにしています。
週末、寒のもどりのようですね。風邪など召されませんように。

忍者ウォーカーも瀬戸内倉敷ツーデーに参加🚶

こんばんわ、先日、京都ツーデーウォーク・30キロコースでお会いしました忍者ウォーカーてす❗
瀬戸内倉敷ツーデーでは40キロコースを歩きますので、もしお会いすることが有れば少しでいいですので旗を持って歩かせてください🚶
明日はかなり寒くなりそうなので忍者姿で歩けるかどうかが心配です👨

楽しんで来てくださいね。

こんばんは。
いよいよ倉敷ツーデーですね。
ブロ友さんや歩友さんの何人か参加されるようです。
楽しんできてくださいね。
レポート楽しみにしています(^O^)/

hakoさん こんにちわ

ご無沙汰しております。
早いものですね あの暑い一宮でお会いしてから もう九カ月になったんですね。あの時は暑い中 完歩旗を持っていただきありがとうございます。
この応援旗は 参加されてるウオーカーさんを応援するだけではなく 自らも鼓舞できる優れもののアイテムと思っております。

まだ脚の調子が今一なので 倉敷は二日間とも10キロをワンコと一緒に楽しむ予定ですが 長距離ウオーカーのお見送りをする為 朝七時には会場に入っている予定ですので どうぞ宜しくお願い致します。

明日は とても寒くなりそうですね。
どうぞ防寒着をしっかり準備されて 楽しみましょう。

忍者ウォーカーさん こんにちわ

先日は 大変お世話になりありがとうございました。
わたしは 後半右膝と筋肉痛を感じながら 最後の踏ん張りをしていましたが なかなかゴールに近づかずとても厳しかったのですが 忍者ウオーカーさんと楽しい話をしながら 最後を歩けましたので 不思議と最後の数キロは あっという間に梅小路公園に到着できました。
やはり一人で歩くより 二人で話をしながら歩くと とても楽で 時間も早く感じますね。

明日と明後日は10キロを予定してますが 応援ノボリ旗は3本用意して行く予定ですので もしよかったら 40キロ担いで歩いて下さっても全然構いませんよ あはっ
会場で入り口に応援隊の陣を構えますので 歩き終わったら返してくださればいいと思います。

まだなかなか実現しませんが いづれ100キロウオークで歩く時 この完歩旗を担いで100キロ共に歩いて下さる方を募集したいと考えています。
全部で11本(含ノボリ旗)ありますので もし10人ほど 担いでくださるウオーカーさんが見付かれば すごい楽しいウオーキング風景になるのではって考えております。

では 倉敷でお会いいたしましょう。



花火さん こんにちわ

ありがとうございます。
倉敷は 10年ほど前に初めて参加した時から とても楽しく スタッフさんも親切で 好きな大会の一つです。

犬連れも容認して頂いており 結構多くの犬連れ参加者を拝見できます。また 昨年はフォトコンテストの入賞写真にぴーす君が載っていたり 主催者朝日新聞に私たちの写真とインタビュー記事が掲載されたりと 二重三重に楽しめています。

明日は40キロのお見送りから参加しますので 家を出るのは午前4時過ぎでしょうか?
とても朝は冷え込むようですので しっかりと防寒服に身を包んで 震える事がないよう 楽しんで参ります。

コメント ありがとうございました。


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: