もう 禁煙は成功したのでしょうかね?
- 2016/02/07(Sun) -
2012年元旦に禁煙を始め ようやく まる4年が経過いたしました。

それまでは何度も禁煙を誓って挑戦したのですが その都度リタイヤ なかなか達成は難しいものだと認識していましたので まさか4年も続くとは正直思っていなかったですね。

今では なんとか喫煙の衝動から少し距離が出てきたようですが それでも まだ完全な禁煙を達成したとは 感じていませんね。
もし健康に害がなければ 社会の喫煙者への規制がなければ まだまだ吸い続けていた事でしょう。

ここ数年 覚せい剤事件で 有名人だけでも  田代まさし 研ナオコ 井上陽水 勝新太郎 美川健一 長渕剛 酒井紀子 押尾学 清水健太郎 ASKA そして 今回の清原和博 と次から次と 有名人の逮捕が続いています。
私は 合法化されてるタバコだけでも こんなにも長い日数を闘い これからも吸わないよう努力しなければならないのに 覚せい剤をやってしまった方は 死ぬ迄 毎日毎朝 自分に誓い続けなければならないようで その苦痛たるや 想像を絶する事でしょうね?

幸い 人生で覚せい剤に接することなく 来れましたが タバコの喫煙努力を考えると つくづく 薬などと接点がなくて良かったなと胸をなで下しています。

どうか 一人でも早く 覚せい剤の呪縛から逃れて 健康を取り戻されますよう 心より願っております。



 



DSCN0299_convert_20160207182622.jpg
パパ もう吸わないのですか?美味しいよ     by ぴーすくん




DSCN0313_convert_20160207182700.jpg
パパ 無理に吸わせないで くだちゃい     by  くぅちゃん





この記事のURL | 救える命/救いたい人たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第12回姫路城~大阪城100キロウオーク観戦記 | メイン | 2016年晴れの国おかやま100キロ歩行に参加申し込みしました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/871-836d0bd4
| メイン |