ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌
お庭を綺麗にしたいなあ♪┐(^▽^)┌  あんな素敵なお庭になればいいなあ♪┐(^▽^)┌ なんて思ってやり始めて もお一ヶ月になんのよ うん♪

種から蒔いたプランタンからも スクスク元気に可愛い芽が出てきたのんよ♪ 球根からも力強い芽が出て来たがな あはっ♪┐(^▽^)┌
やっぱし毎日毎晩お水やり忘れへんかったもんなあ なんだかとってもうれしいなあ♪┐(^▽^)┌

苗木で買って来たのんは もお立派に花が咲いて 綺麗のんよね。自分の庭だけで見てるのんは ちょっちもったいないがな ってえ思とったもんでえ~外に並べてみたのんよ ちょっち自慢ポイ感じもすんねんけんどお~まっ いっか 通り過ぎるかたの目をちょっちでも和ませてくれたらいっか


20070506230220.jpg
白くってとっても可憐なジャスミンが咲いた♪近くに近寄るだけで高貴な香りがすんのよねえ♪
花言葉:愛らしさ・官能的・優美・清純・喜び・素直・気立ての良さ


あっ  そおそお 真っ赤な薔薇も咲いたんよお♪
【薔薇が咲いたあ♪薔薇が咲いたあ♪真っ赤な薔薇があ~♪寂しかったあ ぼくの庭に薔薇が咲いたあ♪】
20070506230142.jpg

20070506230308.jpg
一輪でもお とっても存在感があって素敵な色と香りがすんのよね。
花言葉:愛情・情熱・熱烈な恋

もお直ぐ母の日になるのんか あんましこの時とばかり優しくしたりプレゼント♪したりなんか237には似合わんもんなあ
これは近所の素敵なお母さん達への ぼくからのプレゼントにしとくとすっか うん♪


うっ ピンクやったか まっ いっか♪ ┐(^▽^;)┌
スポンサーサイト

2007-05-06 Sun 23:19
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<茉莉花茶ってどおよ♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ドックカフェに行って来たあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/>>
この記事のコメント
NoTitle
きれいに咲いてますねぇ~v-291
あんだけきれいだと通りかかりの人達の癒しになりますょv-290

ドッグカフェデビューしたんですねv-314
フィーバはまだなんですよぉーv-403
我が家も勇気出して行ってみようかなっv-291
2007-05-07 Mon 20:41 | URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 内容変更]
フィーバーちゃんのままさん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y

ドックカフェまだ 行ったことないのんですかあ? もお とっくに行かれてるもんと思とったのんよ

わたしもお 初めてでどんなとこかいねえ?って心配やってん うん。
お家に入ったとたん いっぱい匂いがすんのよ 仲間があっちこっちにおるのんよ なんか不安でえ ウロウロしとったんやけんどお おらんかったがな 

お店の優しいひともパパも ニコニコ♪してたから わたしも安心して落ち着いたのんよ

少し慣れないとこやったもんでえ我慢しとったんやけんどお 帰りのお庭で うん○してもたがなあ まっ いっか♪▼(^(エ)^;)▼
フィーバーちゃんもお 勇気出していって来たらええねん♪ 楽しいよお♪Y▼(^(エ)^)▼Y
2007-05-09 Wed 00:04 | URL | チュンコ♪▼(^(エ)^)▼ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |