ゼッケンがなく 頂いてたスタッフTシャツもあまり着ていなかったので 写真はあるのかな?って心配していましたが たくさん載せて頂きありがとうございました。

DSCN0276_convert_20160128122149.jpg
これで 連続6冊目となり これから ゆっくり あの時の感動を振り返り たくさんの皆さんが感じられた あの時の 痛み 苦しみ 歓び 感動を一緒に涙を流しながら 読み耽りたいと思っています。



DSCN0279_convert_20160128122224.jpg
なんと!1ページにも渡って 載せて頂いていました。




DSCN0282_convert_20160128122259.jpg
皆さんの川柳を読んでましたら 見付けました!

『笑顔です 二匹のわんちゃんに 励まされ 富子』
『つらいとき ワンコ二匹が いつもいた 由実子』

嬉しいですねえ\(^▽^)/ 今回はウオーカーではなく スタッフ兼応援者として参加しましたが これはこれで また改めて とてもすごい感動と感謝の気落ちにさせていただく事が出来 嬉しくなりました。
今年の秋は また是非ウオーカーとして 九州行橋にはせ参じたいですね あはっ




Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/868-0241af65